こんにちは


今月は、出勤日が多くて
土曜日も仕事だったせいか
体が慣れていなくて疲れ気味…
きょうは、寝すぎました。。。

連休もないので休みがあっという間です



そんな時の癒しのおにいさんw
今回は今風でした(古)



インスタやスマホゲーム、
きのこの山vsたけのこの里ネタが
かなり面白かった


おすすめです♪


トラコミュ
オススメ漫画 これは読んどけ!







11月の楽天スーパーセールと
12月の楽天大感謝祭などの
限定ポイントが付与されたし…
今月末までの限定ポイントもあり
買い時期を迷っています


ポイントUP企画ないかなー

トラコミュ
楽天 ショッピング






さて、本題へ

(前置きが長くてスミマセン…)





リビングで使っているunicoのAVボード

ALBERO(アルベロ) AVローボード W1200 チーク




北欧ヴィンテージスタイルで
来てくれる人たちにも好評ですし
とても気に入っているのですが

背面板が、片方全開なんですね。




扉は、左右に動かす式で
レコーダーを設置しているほうは
常に開けている状態なのですが

うちのレコーダー薄っぺらいし、
上面の広い空間から
後ろのコード類(ごちゃごちゃ)が
丸見えで気になってました。。。




ごっちゃりが見えてますよね…

29c40071.jpg



にほんブログ村 トラコミュ おしゃれなインテリア家具・雑貨へ
おしゃれなインテリア家具・雑貨





背面に何か板のようなものを
貼って下のほうだけ隙間を空けて
コードを通すようにしようか…など
割と長い間、考えていたのですが
結論が出ず、、、



結局、思いきって
無印良品のPPケースを
下に設置することに。。。




今回の良品週間で購入したモノ
(下の2つを使います)

IMG_1860.jpg



無印のポリプロピレンケースは、
真四角なので収まりもいいし
どれが入るか測りまくりました(^_^;)


ポリプロピレンケース引出式・薄型・縦 
(V)約幅26x奥行37x高さ9cm ×2個




トラコミュ
無印PPケースを使った収納

かなりチェックしまくり( ´艸`)






マステの白テープを貼って…

IMG_1862.jpg





いざ、設置。。。

918abaab.jpg


ごちゃごちゃ見えてたのが、
見えなくなりました(✿´ ꒳ ` )ノ





でも、なんか
貼ったマステの白が
ウイテル気がする。。。

でも、頑張って貼ったし
剥がしたくない…と悩み…

IMG_1865.jpg





とりあえず、夫が帰宅してから
意見を求めよう!と聞いたら


「うん、白は変やな」と

あっさり言われて剥がしました




生活に馴染んでくれる

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *






最終的にこうなりました♪♪

IMG_1903.jpg
(この方、ほんとに似すぎ!大阪でショーしてる大学生とな!)



内側の下のほうに貼ったシールは
貼りつけたままです。

ちなみに、今まだ何も入れてなくて
空っぽです。とりあえず場所確保





PPケースを一番右に寄せても
引き出しはきちんと開きます。

IMG_1904.jpg




いつも困った時の無印頼みです( ´艸`)



素敵ブロガーさんのレポ、
ほんとに参考になります
日々 勉強です…

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -


トラコミュ
無印PPケースを使った収納



無印良品週間中に
収納の見直しをされる方が多くて
私も完全にスイッチが入ってます







・続☆無印のコレ美味しい!



先日購入したこのせんべいね。
なぜか、左側の文字しか
見えてなかったのですが…

お好み焼き風」なんですよね


お好み焼き風の文字のほうが
太いのに、なぜ見えてないのか…
全く自分が理解できませんが

IMG_1936.jpg


これ、すごい!

不思議です!

見た目は、普通にえびせんべいの
色しかないのに、食べてみると



お好み焼きのソースの味と
紅ショウガの味がめっちゃします!!!


美味しすぎて、一気に3枚も
食べてしまいました(^_^;)


はまる美味しさ



いろいろ試そう~!!!

トラコミュ
無印良品のおいしい物






・ご参加ありがとうございます!!!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア

関連記事をトラバしてご参加ください^^
ブログ村に参加していない方も
見ることは出来ます◎









 ↓読んだよ!のワンクリックが励みです

にほんブログ村 インテリアブログへ








インテリアブログランキング