帰り道、電車だったので
あまりたくさん買えなかったけど
厳選して選んだモノたち。。。



買い物前に予習しました◎

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの




限定版シャレーコレクション
コーナーにあったモノから


・ジュールショーン ハンドタオル 50×100 599円

IMG_8976.jpg



前にIKEAのバスタオルを使ってましたが、
割とすぐに臭くなって取れなくなり
遠慮していたのですが…

どうしても好みの色すぎて
我慢できなくて、1枚だけ( ´艸`) 



わが家では、トゥシェさんの
ビッグフェイスをバスタオルに
愛用しています♪




この鹿のんは、これより幅が10cm大きく
長さも、トゥシェのと寸法上は同じですが
洗ってだいぶ使って縮んだのか、
鹿が1cmほど大きかった。



楽天の人気ショップ★ 

タオル直販店 トゥシェ


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング




かなり好みなグレーで
ひっかけられる紐付きです。

IMG_8977.jpg



裏面も可愛いんです

IMG_8978.jpg


ただ、糸が出ているモノが多くて
母と妹にも手伝ってもらって
糸が出てないのを探しました。

糸が出てないのを買ったけど、
家に帰ったら少し出てたので
一応、ネットに入れて洗いました

使い心地は、これからです…



にほんブログ村 トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具





続いてキッチン用品~ヽ(≧▽≦)ノ



・プラスチック袋 2種類 各299円

IMG_8982.jpg

いつものリピです。
紫は、売り場の隅に残り少なかった…


更に小さいのも出ていましたが、
赤と黄の大きさが使いやすいので
これにしました(*´∀`*)

レジで前にいたおばちゃんが、
これを何箱も買ってて驚きました。

お土産かな♪


愛用者さんいっぱい


楽天の買い物代行は割高やけどね
 





・ELLY キッチンクロス 50×65 249円

IMG_8979.jpg


イケア系のトラコミュかどこかで、
グリーンが出たと購入した方の
ブログを見た時から狙ってました



4枚セットでお得ですよね♪
青と迷って緑にしました。

IMG_8981.jpg

憧れのグリッド柄ボックス





IKEAのこういうクロスを
キッチンでの手拭きに使ってます。

薄くてすぐ濡れるけど、
薄いから手を拭きやすくて
割とすぐ乾くし。

こまめに替えながら
使っています(・∀・)



早速、グリッド柄をランチョンマットにも
使ってみました♪

IMG_9009.jpg

ティーマのカラーが映えて、可愛くなったかな

でも、薄いので近くで見ると
透け透けです( ´艸`)


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




北欧のクロスは、カラフルで
色んな柄もあるので食卓も映えるし
料理中も気分があがりますね




★ご参加していただけるとうれしい


にほんブログ村 トラコミュ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪


トラバ&見るだけでも
もしよろしければ、オススメや愛用品を
色々教えてくださいませ





そして、レジを出たところの
フードマーケットで~


・シロップ入りの赤ワイン 569円

IMG_8985.jpg

昨年も購入しましたが、
バターウォーマーで温めて飲みます。
ホットワイン、美味しいです


愛用中♪








今回、スカートハンガーを
買い足そうと思ってたのに
ありませんでした。。。

妹も欲しかったのに残念。。。
もうなくなったんかな…


前の画像ですがこれ↓
IMG_2605_1.jpg



文具とかラッピングとかも
充実してて(前からあったっけ)

かなり揺れたのですが、
ぐっと堪えて厳選しました…


他に購入したインテリアモノは、
セットしたらまた紹介させてください




◆買い物の参考に色々見ました~


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの



↓参加中のこちらも(*´∀`*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

わが家のクリスマスインテリア、進んでない…





★ここまで読んでくださった皆さま
ありがとうございます。



↓お手数ですが、応援クリックしていただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■1日1クリックがランキングに反映し
更新の励みになってます(*´∀`*)



インテリアブログランキング
ライフスタイルブログランキング


参加中☆  ブログランキング ブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
(素敵なブログがたくさん参加しています)







ブログランキング・にほんブログ村へ