こんばんは


きょうは、母と妹と大阪へ出かけました。

グランフロント大阪のアクタスに
ものすごーーくお洒落な
円形のこたつがあって見入りました。
あんな素敵なこたつ、見たことない!!!


昨夜から羽毛布団でぬくぬく寝ています。

こたつの出し時期は、いつかなあ…



 ↓参加中(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
可愛いので使わせてもらいました



さて…


無印良品週間の初日に購入した
メモパッドと歯ブラシスタンド♪


再生紙メモパッド 約140×100mm・200枚
白磁歯ブラシスタンド 1本用 約直径4×高さ3cm


・メモパッド、84円って安いですね

・歯ブラシスタンドは、歯ブラシに
使用してて、今回で3個目。

底に貼ってある丸いシールを剥がすと、
底がなくなって筒状になりますが
シールをつけたまま使用します。



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

1000人以上参加してるトラコミュ
良品週間中、大賑わい(*´∀`*)






夫から、パソコン机の上に
ぱっと書けるメモとペンを置いてほしい
ペン1本でいいから…と
リクエストがありまして



ご要望にお応えしました♪

f7d9ae75.jpg


左上のほうに電話機もあるし、
ちょうどいい位置になりました◎



でも、ちょっと茶色が気になるので…


mon・o・toneオリジナル商品の
クラフトテープを使って表紙をチェンジ!

0e7c4a82.jpg




トラコミュ
楽天で買える白黒グッツ



白黒グッズが、たくさんある
素敵なお店ですよね~

mon・o・tone 楽天市場店





適当に貼って裏へ折り返しています…

07571ff5.jpg


テープの端側面が、白っぽく
見えちゃってるのですが…
(詰めが甘い性格丸出し)

引きで見るとあまり分からないし、
まあいいかなあ…なんて
思っています



【Before】

7ad29337.jpg


パソコン周りのファブリックは、
全てマリメッコです。

トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!




【After】 この辺、白黒にしたいので気に入りました♪

29ec97dd.jpg


ラガハウスの紙袋、オキニイリ




ラガハウスもあるんですねー
参加させていただきました。

トラコミュ
LAGERHAUS/ラガハウス LOVE



憧れる。。。

トラコミュ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン




●夫の反応は…

この場所にメモ帳とペンあるのいいわー
とかなり喜んでくれました。

「メモに白黒のテープ貼ってん」
と言うと、さすがに気づいていましたが


「80円(のメモ帳)が、
120円ぐらいに見えるー」

と言われました。


よ、よんじゅうえん高価になった。

び、びみょうな気もするけど。。。


この表現、夫らしくて面白い( ´艸`)







★ご参加ありがとうございます


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア


さすがの良品週間!!!
参加してくださる方が増えて、
とっても嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ


どの記事もとても参考になりました!

●特に興味深かったのが、
PPケースの経年劣化報告の記事が
勉強になりました。

脚付きマットレスも気になるなあ。
ベッド願望はまだ捨ててない。



この機会にトラバ&見るだけでも
是非、どしどしご参加くださいませ♪

トラコミュ
無印良品の家具&インテリア






*最後まで読んでくださったみなさま
ありがとうございました。

お時間をさいてくださり、
感謝しております。。。



励みになります、あなたの一押し
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

★クリックすると…
このブログに応援ポイントが入り
ブログランキング ブログ村」の
ランキングに反映する仕組みです。
(おひとり様、1日1回クリックが有効)


素敵なブログがいっぱい参加中!!!
↓新着記事を読むのが毎日たのしい
      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


インテリアブログランキング
ライフスタイルブログランキング







たくさんあります→ブログランキング ブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ