きのうは、Zeppなんば大阪
andropのライブを見に行きました♪


one-man live tour "period"

にほんブログ村 トラコミュ NO MUSIC,NO LIFE.へ
NO MUSIC,NO LIFE.


Zeppが難波に移転してから
初めてでしたが、後ろのほうでも
よく見えそうな広さで綺麗だし
なんばパークスから5分ぐらいで
とても行きやすかったです

※なんばパークスの神戸元町ドリアで
食べてから行きました。
ドリンクバーもあるし
ゆっくりできました(*´∀`*)



スタンディングライブは、
もう体がもたないので(笑)
ほぼ行かないのですが…

今回は、友達のお誘いで
2階席を予約してくれて
行くことができました( ´ ▽ ` )

0644f93a

(右下の写真は神戸元町ドリアの)

Zeppなんば大阪の2階席は、
めっちゃ見えますね(≧∇≦)


スタンディングでノリノリの人達を
上から見るのもまた楽しいし♪

◆こんな感じ(私は2階から)
メンバーさんのツイート写真より

2階席は、各列ごとに段差もあり、
立ったり座ったりして
楽に観れたのでまた行きたい

にほんブログ村 トラコミュ ライブ・コンサート・イベントへ
ライブ・コンサート・イベント



andropのライブは、以前に対バン式で
観ましたが、ワンマンライブは初めて。

ワンマンライブでは、映像と照明の
演出がかなり凝っているので
2階席からだと全体が観えるし
かなり迫力がありました(≧∇≦)

↓こういう感じのライブです(公式動画)


にほんブログ村 トラコミュ ♪音楽動画♪へ
♪音楽動画♪


◆こちらの記事の
同ツアーの東京版のレポに
今回の演出がどんな感じか写真もあります

2014.09.26
androp@Zepp Tokyo


ビームとか綺麗でした~

日常を忘れられるような
ぶっ飛んだ異空間の世界に
浸りました(✿´ ꒳ ` )ノ



音も聴きやすくて歌詞もよく聴こえたし♪

あの力強いけど、優しくて、
儚くもある歌声が大好きです

生で聴くと格別!

ベースとドラムのアレンジも好きで、
ベースさんの弾き方も個性的で
とても好きなので、双眼鏡も使って
凝視しました(笑)

▼今回も役立ちましたー


トラコミュ
**楽天市場のお得な商品紹介**


私が演劇を観に行った先日のブログを見て、
同行した友達も同じ双眼鏡を購入(笑)

気に入ってもらえたようでよかった

ストラップで首からかけられるし
軽いから腕を振り上げたり飛んでも
邪魔じゃなかったし( ´艸`)

ライブを観るにも大活躍でした!

今の季節、運動会にも使えそう♪

ほんとにオススメ◎
トラコミュ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪


「Shout」の前のMCが感動的で、
その後のShoutに涙ちょちょぎれ…


MCは、あまりないんですけど、
たまにあるMCに人柄が出ていて
すごく良い人たちだなあと
思えます。やさしい



誘ってくれて、
チケットを取ってくれた友達に感謝です

androp
素敵なライブをありがとう♪♪


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます