おはようございます


スーパーセールで購入した
sarasa design storeさんのミニテーブル
届いたので設置しましたヾ(*´∀`*)ノ


▽購入したのはコレです


テーブル サイドテーブル ミニテーブル ナイトテーブル
[b2c シンプル ミニテーブルスクエア ホワイト]
※【楽ギフ_包装選択】




★参加中→インテリアブログ 北欧インテリア



大好きなブロガーさんが紹介されていて、
影響を受けて購入しました(´∀`*)
その記事の一部が、商品ページにも
掲載されてますね。参考になりました♪



組立式なので、こんな箱で届きました。
本体がスチール製なので、見た目より
少しずっしりでした。

763704e0.jpg




ほっこりする手書き?のメッセージ

06faf5fd.jpg


人気ショップにはコミュも♪
トラコミュ
sarasa design store




中身はこれと組立書だけです。 シンプル!

664443ab.jpg




工具は何も要らなくて楽でした。
付属のL字金具でネジをはめるだけ~

0c516e8b.jpg




休みでくつろいでいた夫が、
「やろか~?」と近寄ってくれましたが
簡単だったので気持ちだけいただきました

3494d475.jpg




支柱となる棒をテーブルと底面に
ネジで固定するだけで簡単(・∀・)


この↓底面になる部分の4隅についている
透明の丸いやつ(床を保護するもの)が、
1つ外れて付いてなかったので、
「どこどこ~?」と袋の中を探したり

1つの位置が少しずれていましたが、
すぐに見つかったし、簡単に貼替えれて
問題なく解決しました(´∀`*)

13919e88.jpg


少し困ったのは、それだけです。



すぐに出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5865_1.jpg

100CM


50CM


むす美とのコラボ風呂敷♪


可愛い(*´`)
トラコミュ
mina perhone ミナペルホネン




ミニテーブルをネットで見ていた時
シンプルすぎるデザインなので
たよりなくないのか、倒れないのか
ぐらぐらしないのか…不安もありましたが、

スチール製で重みもあって、
両手でしっかり持って運ぶような
仕上がりなので問題なしでした。
(かと言って、重くて大変なわけじゃないです)



早速、置いてみる。

2150f559.jpg


オットマンは、ソファの真ん中に置いて
夫と半分ずつ使っているので、
それぞれ専用のサイドテーブルが
できました(´∀`*)


刺激されにいってるコミュ
トラコミュ
リビングのインテリア




◆artekスツールと
ソファへの食い込み度比較( ´艸`)
さすが、サイドテーブルはぐいっと
近くまで置けます

b1043ca0.jpg




◆artekスツールと
高さ比較( ´艸`)

13534f43.jpg


sarasaのミニテーブルのほうが少し高くて
夫は、こちらのほうが使いやすいみたい


わが家はこれのアーモンド♪


スツールのほうが面が広くて
いっぱい置けるので、
私はこちらを使っています。


参考に見てます
トラコミュ
artek アルテック





一番「お~!」と思ったこと。

このテーブルの高さが、わが家で使用中の
無印ソファのアームの高さとほぼ同じで
アームに肘を置きながら、その流れで
楽にテーブルの上に手をやれるんです◎

1c921151.jpg


トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品



そこまで測ってなかったので、
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
リモコン操作とか楽チン♪

65798d61.jpg


IKEAとmarimekkoとartekと無印良品の
アイテムを使っているリビングで
スッと馴染んでくれたミニテーブル。


sarasa design store』さんのアイテムは、
潔い白というか、清潔感溢れる白だったり
ナチュラルに心地よい木目調だったり…
シンプルを極めたモノが多くて、
調和してくれるので良いですね



ほぼ夫が使うことになりますが…
かなり気に入ってくれたようで
買ってよかったです(●´ω`●)






トラコミュ sarasa design store






私の管理コミュにトラバしてくださった方々
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
無印+北欧とか、活用術イロイロ…
どんどんトラバで教えてくださいね
見るだけも可能です。

トラコミュ
無印良品の家具&インテリア







日々おべんきょ

トラコミュ
日々インテリア簿


トラコミュ
シンプル+キレイなモノ・コト・暮らし




*

ありがとうございました♪


☆★☆

お手数ですが…

「最後まで読んであげたよ~」と
下のバナーをクリックしていただけたら
ブログ更新の励みになりますヾ(*´∀`*)ノ
  
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

★クリックすると…
このブログに応援ポイントが入り
ブログランキング ブログ村」の
ランキングに反映する仕組みです。
(おひとり様、1日1回クリックが有効)


★参加中のカテゴリー
現在の順位もチェック↓できます◎

北欧インテリアランキング

二人暮らしランキング

好きなブログがいっぱい♪情報も盛りだくさんです!!








ブログランキング・にほんブログ村へ