あけまして
 おめでとう
 ございます
\( 2014)/



昨日の大晦日は、友達と女2人で
お昼の12時から17時半ぐらいまで
呑んでました(笑)


夜は、ツレと年越そばとお寿司を食べて
笑ってはいけないは録画しておいて
NHK 紅白歌合戦を見ながらダラダラ~

IMG_3186_1.jpg

うどん並の太さでお腹いっぱい


トラコミュ楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


2013年の紅白歌合戦は、
ステージ演出の映像がすごくって
かなり見ごたえありましたね!!

プロジェクションマッピングにしても、
2013年は、改めて映像の進化を
見せてもらった年だったなあ~と
思いながら見ました(´∀`*)


そして、きょうはツレが仕事なので
1人で家に引きこもって
結婚式の準備と楽天徘徊の予定ですヽ(´ー`)ノ


【楽天】福袋&初売り特集2014 特設ページへ

売切れも出てますが…
  

 


【楽天】福袋 2014 iittalaをチェック

トラコミュネット通販・福袋・セール






昨年は、このブログを始めて「にほんブログ村 」の
ランキングにも登録をした年でした。

たくさんの素敵なブログにも出会いました(´∀`*)

二人暮らしブログランキング
北欧インテリアランキング
断捨離ブログランキング


たくさんの方に見てもらえるようになって
いいことも・色々と考えたことも
ありましたが、全て勉強になったり
プラスになることばかりで
感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログを見てくださったり
ランキングのクリックをしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。


個人的には、実家を出て引っ越して
ツレとふたり暮らしを始めたり、
入籍して姓が変わったり、
パートを始めて
パートを転職したり…
とにかく変化の年でした。

今年は…


ツレに「今年の目標は?」と聞いたら、
「現状維持」と言われたので( ´艸`)


今年は、昨年変化させたことを
良い感じに現状維持できるように
過ごしたいと思います(´∀`*)


ライフスタイルブログ 二人暮らし
家の中のインテリアやお片づけも
更に充実させていきたいです


まだまだ未熟な私とブログですが、
2014年もどうぞよろしく
お願いいたします




■最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。
お手数ですが…下のバナーをクリック
していただけると励みになって嬉しいです。
       ↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


素敵ブログがたくさん集う村に参加中(´∀`*)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ






インテリアブログ 北欧インテリア / その他生活ブログ 断捨離