二人暮らしブログランキング ←応援ポチ大感激デス



おはようございます


先日のIKEAでイロイロ買いすぎた~
日記の続きです(´∀`*)

【別記事】
IKEA買い物日記1
IKEAでリピ買いする便利グッズ♪


トラコミュイケア



粘着ローラー取り替え用テープ

IMG_2619_1.jpg

粘着ローラーは69円と激安なので、
お試しで購入してみました。
別売の取り替え用も。

座椅子とかツレの仕事着に付く
洗濯後の埃とかを
コロコロする予定です♪


買ってから気づいたのですが…

これ、まわりの包装を外すと
カバーがないので、次に使うまでの間
粘着シートがむき出しになります。。。

IMG_2621_1.jpg

ま、安いから気にせずコロコロ
色んなところを掃除しちゃおうかな。


▼そろそろ大掃除のアイデア探し♪
トラコミュ掃除・掃除・掃除ー♪




スクリュードライバー、リチウムイオンバッテリー

IMG_2638_1.jpg

以前から家具を組み立てたりするのに
普通のドライバーで必死でやっていて、
いつか電動ドライバーが欲しいなあ
と思っていたのですが、

こちら、1490円→1290円
安くなっていたので
思い切って購入(・∀・)

充電式コードレスなのに
1290円って安いですね!!!

これで憧れのDIYにも挑戦できます


たくさんの素敵な作品チェックできます
 入部させていただこう~(´∀`*)
    ↓↓

トラコミュDIY女子部




◆TROFASTの収納ボックスとフレーム

IMG_2625_1.jpg

北欧インテリアブログランキング
参加の方々でも愛用されている方の多い
TROFAST/トロファスト シリーズ!!

元々、子供のおもちゃ収納用のようですが、
シンプルなデザインで憧れていました。

IKEAに行く時期によっては
売切れもある人気商品なので
心配でしたが、11月末に行った時には
在庫が豊富でした(´∀`*)

以前はなかった気がするけど、
黒も売っていて迷ったのですが、
パイン材にしました。

また収納に使ったら記事にしたいと思います。






トラコミュインテリア収納家具・棚・チェスト

カラフルで種類が多く、自分の好みで
ボックスの色も変えられていいですね♪




◆キッチングッズいろいろ♪

ISTADプラスチック袋とスプーンレスト

IMG_2609_1.jpg


パスタサーバー調理用ピンセット

IMG_2652_1.jpg

この2つは、ツレが欲しいと言って
購入しました(´∀`*)

調理用ピンセットは、
トングみたいに使いたかったけど
はっきり言って使いにくいね(^_^;)

開きが狭いので、どう使っていいか
よく分からない(笑)

パスタサーバーは、ツレが大喜び!!!

パスタすくいやす~い
1本も残さずすくえる~
と嬉しそうでした




IKEAの89円のキッチンツールが大好きで
(安いのに丈夫で使いやすいし、
黒は、カレーをよそっても染まらない)


スープレードルとスプーンと
フライ返しも愛用中です♪♪

IMG_2653_1.jpg
スプーンが写ってない…



今回購入したスープレストは、最高\(^^)/

IMG_2611_1.jpg

今まで、お椀で一時置きしてたけど、
あまりにもピッタリ設計で
調理中もお鍋中もここで休憩
ぐらつかず倒れず素敵
299円なのに~(゚д゚)


下の丸い部分は取り外せるので、
簡単に洗えます◎

IMG_2772_1.jpg


▼キッチングッズのことなら▼

トラコミュキッチン

トラコミュオシャレなキッチン雑貨♪






そんな感じです。
長くなりましたが、IKEAのお買い物日記に
お付き合いくださった皆さま
ありがとうございました


みんなのお買い物日記も参考になります
     ↓↓

トラコミュイケア

トラコミュお買い物日記



*楽天でIKEA









トラコミュ楽天 ショッピング




お手数おかけしますが…
足跡代わりにライオンのおしりをクリック
していただけると嬉しいです(´・ω・`)
     ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
1日1ポチがランキングに反映します


▼参加中のランキング▼

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


たくさんの素敵なブログが集まっています。
是非ご覧ください(´∀`*)


にほんブログ村 インテリアブログへ







人気ブログランキングへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ



インテリアブログ 北欧インテリア / その他生活ブログ 片付け・収納