インテリアブログ 北欧インテリア インテリアのお手本♪



こんばんわ(´∀`*)

毎日のパートの研修が、日に日に難しく
頭を使いすぎてパンク寸前です。
充実しているけど疲れてます…

そんな日々に癒しの品々が届きました~



ツレが休みの昨日、宅急便が6つ届いて
私は、とっても助かったのですが(^_^;)

うとうと…ピンポ~ン!!
うとうとピンポン…

とツレは繰り返したそうです

怒ることなく協力してくれて
「うとうとピンポンやったわー」
と笑わせてくれてありがたいです


トラコミュポチった物→届いたらレポ
イロイロ届いてるっ( ´艸`)



これです

b1766166.jpg


トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



Arabiaのムーミン ウィンターフォレスト
オーナメント ミニマグ 2012年冬限定のものです。


手に取ってみると、Arabiaの陶器の感じが
そのままミニチュアになって(当然ですが)
めちゃめちゃ可愛いーーーー(*´`)

41c41424.jpg


私は、先日の楽天お買い物マラソンで
2個1000円ポッキリで購入しました。


(10/19追記)
本日~また1000円ポッキリセールしています♪




▼4個セットとバラもありますね

 

トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



私は、以前からミニチュア好きなのですが、
かなり断捨離したのでガチャガチャとか封印していて
ミニチュアを買わないようにしていました…


でも、完全に火がついたよね。


なんで、今まで買わんかったんやろうー!
という可愛さです(*´`)

59bcce2b.jpg




ちょうどカフェで出てくる珈琲のミルク入れと
同じぐらいの大きさなので、用途が広がりそう!
でも、使うのが惜しいので食事中に見える
ところに置いて、チラチラ眺めてます(*´▽`*)

b9dc9510.jpg

ムーミンのグッズ色々など♪
トラコミュムーミン谷


Arabiaミニマグの可愛さにベタ惚れした私は、
元々買う予定だったこれも欲しくなっています(>_<)




今年2013年限定の柄も出ているし、
予約販売で欲しくなっています(>_<)



大きい限定マグを買うより小さくて場所とらんし。
(言い訳)


トラコミュ北欧雑貨 癒されます。




あわせて、これも届きました(´∀`*)

メール便 送料160円♪




あかん、これまた小さくて可愛すぎる(*´`)

70d9c5e9.jpg


トラコミュリサ・ラーソン



入りたい…

d8b179e5.jpg




なんとかして入りたい( ´艸`)

a68ef740.jpg




んー!

e012041a.jpg




このコラボ、可愛すぎる(・∀・)


陶器の置き物のほうは、高価すぎて
なかなか手が出ませんが…

このキーホルダーは、PVC樹脂で出来ていて
お手頃価格ながら、しっかりした仕上がりで
安っぽさがない印象です。

割と重量感ある。


家の鍵用にしようと思ったけど
キーホルダーにしたら汚れそうだし
あんまり可愛いので飾ろうかなあ~
と思うけど、ツレに言ったら

使わんほうがもったいないんちゃう
と言われました。悩む!!!


可愛くて集めたくなりました。。。


そんな目で見つめないで…





●北欧グッズ収集●

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュ癒しは北欧インテリア^^





最後まで読んでくださった皆さま、
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



お手数おかけしますが…
足跡代わりにライオンのおしりをクリック
していただけると嬉しいです(´・ω・`)
     ↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
1日1ポチがランキングに反映します


▼参加中のランキング▼

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


たくさんの素敵なブログが集まっています。
是非ご覧ください(´∀`*)


にほんブログ村 インテリアブログへ








人気ブログランキングへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ



インテリアブログ 北欧インテリア / その他生活ブログ 片付け・収納