ライフスタイルブログランキング参加中♪
   ↑↑色んなスタイルがあります~



新しい仕事は制服なので、行き帰りは
何着てもええんちゃうんという感じですが
噂では、ジーパンNGらしく…

普通の地味なパンツを持っていないので
先日、イオンに行った時に寄ったGUで買いました♪


たまたま、モバイル会員の特価セール中でした!!

いつも知らずに行きますが、GUのアプリを入れておくと、
こういう時に「アプリ起動→会員証をタッチ」して
見せるだけで割り引かれるので便利です(*´∀`*)


▼無料アプリです(iTunes)




カラークロップドパンツ♪ 紺色にしました。
1490円→990円ヽ(*´∀`)ノ

IMG_0263_1.jpg

アプリを見せるだけで500円引きなんて。
しないと損ですね。

ネットショップでは誰でも割引のようです。
割引は、7/5(金)まで。。。→GUの紹介ページ


このパンツ、履いてみると
お腹と太もも回りは、割とふわっと
ゆったりしていて、膝下はシュッと締まって
細めのシルエットなので、ラインが綺麗です♪
裾の折り返しも良い感じです

仕事の往復はなんでも良いし、
1000円以内でゲットできてラッキーでした



▼プチプラで良いモノ探すなら▼

トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

トラコミュ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

トラコミュ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪





きょうもブログに訪問&読んでくださって
どうもありがとうございました(・∀・)
皆さまの優しさにいつも感謝しています


★応援のポチクリ、とても励みになります★
   ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつもありがとうございます!!1日1クリックが有効です★


◆参加中のその他カテゴリ◆
北欧インテリアランキング
片付け・収納ランキング







人気ブログランキングへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ