インテリアブログランキングへ ←( 」´0`)」( 」´0`)」!!!



きょうは、大学時代の後輩ちゃんと
カフェデートしてきました♪

いつもファッションも可愛い後輩ちゃん(*´`)

IMG_9739.jpg



大阪京橋にあるパンケーキカフェ「mog」です。

IMG_9736.jpg

★お洒落カフェ探し♪
  ↓↓↓ トラコミュ
関西おでかけcafe*カフェ




土曜日だったので、早めに行こうと
開店15分前にはお店に着きましたが、
もう3mぐらいの行列。。。

でも、1発で入店できたので良かったです…
土日は、開店前から並ばないとだめですね。



さて、mogは2回目ですが、
店内のインテリアが、本当に素敵です
キョロキョロとガン見してしまいました(^_^;)


北欧っぽいソファがあったり(奥)無知ですみません
ナチュラル素敵な壁の色やデザイン
壁棚とか、窓とか、かなり凝っていて可愛いです(*´`)♡
たくさん額を飾っているのとか。真似した~い!


トラコミュ
ナチュラル&シンプル雑貨




IKEAで売っているようなカラフルな瓶とか、
雑貨もたくさん飾ってて素敵でした

IMG_9730.jpg


 ▼カフェのインテリアを見るのも好き…♪ トラコミュ
雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆




ふわとろオムレツとスパムのパンケーキと
アイスコーヒーのセットにしました♪

9708ee68.jpg




オムレツが、すんごい美味しくて感動~!!!
なんと表現していいか分からないけど…
甘いでもないし、味がほんとに美味しい(*´ω`*)

ふわっふわで、周りがほどよくサクッとする
パンケーキにとっても合います♪


後輩ちゃんのホットチリビーンズの
メキシカンパンケーキもピリッとして美味しかったです。

IMG_9735.jpg


★ふわふわパンケーキ、家でも作ってみたい方は…★
   ↓↓↓
 トラコミュ
LOVEパンケーキ♪レシピ、食べ歩き




珈琲のホットは、どこで飲んでもそこまでハズレがないけど
アイスコーヒーって、当たり外れが多くて(私の中では)
でも、ここのアイスコーヒーは、本当に美味しかった!
また飲みたいです

いつまでも冷たいコップも魅力的でした☆

IMG_9733.jpg



帰りも行列…(土曜の13時頃です)
並ぶところが日当たり良好な場所なので、
貸出用の日傘があります。素敵な気配りですね(^O^)

IMG_9737.jpg



後輩ちゃんと、この後も2軒カフェをはしごして
18時まで喋り続けました(笑)7時間少し。。。


大学時代は、全くかぶっていない後輩で
卒業してから仲良くなったのですが、
今でも定期的に会って、喋りたおすぐらいの
仲でいられるなんて… 当時は思ってませんでした。


ほんとに縁ってあるし、
切れない縁は無理なく残っていくし、
タイミングよくまた会える日がくるものだなと

今日も改めて思いましたヾ(*´∀`*)ノ


今つながっている繋がりは全部、
ずーっと大切に繋げていきたいです


きょうも楽しかったー!

後輩ちゃんに感謝(´∀`)♪

快くランチに行かせてくれた夫にも感謝(´∀`)♪






☆ブログ村ランキングに参加中

 よろしくお願いします!!!
      ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加していない方もクリックだけで
更新の励みになります(人''▽`)☆





ブログランキング・にほんブログ村へ