無印良品週間、2度目の買い物です。
きょうも店舗でクーポンを見せて買いました(´∀`)

・PPデスク内整理トレー2種類
5def28ac.jpg


ずっと気になっていたPC机の引き出しを整理するため、
思いきって買いました♪


・ツレのボールペン3種類
fdf312fb.jpg


私も無印のペンを愛用しています。
お安いのに書きやすいですよね。


・ピッチャー大
e398fa4e.jpg


うちは、ケトルを使っていてやかんがないので
(やかんは、洗いにくい&収まりのいい置き場所がないから要らない)
お茶を沸かすことができないため、
急須でどくだみ茶を入れて飲んでますが、
これは、耐熱で熱湯OKと書いていたので
たくさんお茶を作って冷蔵庫に入れておけるし
いいなと思って買いました。
(一応水出しOKのお茶だけど、なんとなくお湯がいいので)


洗いやすそうな点もお気に入りです。
07f50058.jpg


無印って、この商品でこの値段~?という
デザインは良いけど割高に感じる商品もありますが、
このピッチャーは、590円でお手頃価格な気分になります☆



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品






素敵なブログがいっぱい参加中!!!
↓新着記事を読むのが毎日たのしい
      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
(1日1クリックがランキングに反映して励みになります)


インテリアブログランキング
ライフスタイルブログランキング







カテゴリ多数→ブログランキング ブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ