こないだ、ネットニュースで
マスク姿で家族で外出する姿を見て。

再婚してはったんやと知り、
ご主人を見たけど、失礼ながら…
名前だけでピンとこなくて

ネットで調べてみると、
ちょうど夫と見ていたドラマ
「エキストラ」に出演されていた
関西弁のイケメン俳優さんや~と思って。

しかも、その方が奈良県出身で
あー竹内結子さんも奈良の人と結婚して
私と一緒やと親近感がわいた出来事が、
ほんの少し前のこと。


ちょうど同じぐらいの時に
ケーブルテレビで一挙放送していた
「ミスシャーロック」を全話見たり、

映画「コンフィデンスマンJPロマンス編」
を見て、やっぱり好きやわ大好きと
その演技の素晴らしさを実感したばかりでした。


再婚して、第2子を産んで、
その子供がまだ生後8ヶ月で
熟睡して眠ることもできない時期に

いなくなるぐらいのことを抱えて
急に消えてしまうなんて。

学年は1つ下だけど同い年やし
重ねてしまってさらに悲しい。

これからも映画やドラマで見たかったです。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
素敵な笑顔、忘れません。





最近続いているしショックすぎて、
何度も思い出しては溜息をついて
胸が痛くなります。

悲しい。昨夜はなかなか寝つけず。


どんな方法でもいいから
つらい時こそ、思いは外に出して。

大切な人の心からのしんどいことは、
ぜひ聞きたい。

色んな思いに吸い込まれないように
距離を置いたり休んだり。時にはテキトーに。

そんな風に生きたいです。




★ありがとうございました!
また読んでくださる方は、こちらから登録していただくと更新通知が届いて便利です。







▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ