今期のドラマもいろいろ観てます( ´ ▽ ` )ノ

夫と一緒に特にはまってるドラマがコレ!


◼︎『重版出来!』
火曜22時〜 TBS系



最近は、通勤時間によく漫画を読んでます。
(電子書籍なので、何冊も持ち運べるのがいい)


その漫画が、どんな風に出来ていくのか
その出来た漫画がどうやって雑誌に載って
それが単行本になって、重版していくのか…

残った書籍はどうなるのか…

出版社と本屋さんのやり取りとか
出版社と漫画家さんの関係とか


へ〜へ〜おもしろい〜の連続の中に

毎回、ちょっと感動があって
うるっとするのです。

人への思いやりまで考えさせられます。
もっと、優しくなろうとか。

素敵なドラマです


重版出来! 公式サイト

● ブログ村テーマ
**** テレビドラマが大好き ****



会話の裏で、うっすら流れてるBGMも好き。
雰囲気がいいな〜って思います。

黒木華ちゃん、どんな表情しても
ぜんぶ可愛い〜。顔から愛が溢れてるわ〜

image



着てる服も毎回個性的で可愛いし
背負ってるリュックもカンケンっぽいけど
ワッペンがリメイクか何かされてて可愛い♪

ファッションも毎回たのしみです





そして、何年も前から大好きなオダギリジョー

めっちゃ良い役で、力の抜けた表情もかっこいいし、
毎回ひゃあひゃあしてます。
胸の中が(笑)


ただ、髪型がどういうわけか
時々おだんごなんよねー

オダジョー…

ほかにもあるやん、あなたの素敵な髪型

image



編集部のみんなも個性的な役者が揃ってて
毎回、楽しいですよね〜


松潤のドラマも面白いし、
くどかんの「ゆとりですがなにか」も面白いし…
朝ドラも面白くて録画して観てます。


他にも観てるドラマがあるので、
録画がたまって大変です(^_^;)

どんどん観ていかないとー


◼︎あわせて読みたい

ブログ村テーマ
**** テレビドラマが大好き ****

テレビドラマ



・おまけ

先日、夫が夜ご飯がいらない日があったので
仕事帰りにたこ焼きとビールを買って帰り
1人夜ご飯にしました(笑)

image

ビールを通り道のコンビニで買わずに
遠回りしてスーパーで買って帰ったのは
主婦パワー出したつもり。


気になるみんなのごはん( ´ ▽ ` )ノ

トラコミュ 毎日のごはん




最後までご覧いただき
ありがとうございました!!!


イイネの代わりに
画像をクリックをしていただけると
ブログ更新の甲斐があって嬉しいです
 ▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキングに参加中♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ


料理ブログ おうちごはん

インテリアブログ 北欧インテリア

ライフスタイルブログ 二人暮らし






にほんブログ村 に参加しています



▼ブログが更新されると通知でお知らせします