セリアで可愛すぎるシールを見つけました

no title



(左)
スパンコールシール
ジュエルマーメイド

(右)
ジュエルシール
ジュエルマーメイド

1


右のは、使う用途が決まってます^_^

アナ雪みたいな色合いにデザインで
めっちゃ可愛い!

3


娘が、最近興味ありありのお化粧品みたいな容器にストーンのようなデザインが、ついてるのもあり


可愛すぎ♪

2


4



そして、初めて見た時に
衝撃を受けた左のシール!!!


スパンコールとキラキラが
こんなに入った可愛いシールが、
100円!?の衝撃(*´艸`)

5


なんて可愛いシールなん!
と驚いたデザイン

6


小物をかわいくデコレーション!
ほんとに可愛くなります

7


振るとシャカシャカ鳴ります。

9


背景に絵が入っていて更に可愛い

8



こちらのシールは、娘が欲しがって
全部あげたのですが、あっという間に壁に(^^;)

でも、それがまた良くて!


立体感があって、
女の子部屋のデコレーションにも

IMG_0065


ウォールステッカーの上にも
貼ってて、可愛くなりました

IMG_0050


このシール、ほんと可愛いし、
お値段以上すぎる!!!!!


もう全部、壁やけど~(^^;)


もう1つ、買おうかな。

娘に内緒で


ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ