保育園のお休みで仕事が休みになり、
夫の休みが楽しみになっています

夫の休みの前夜の夜更かしが楽しみ


でも、溶連菌に感染していた時は、
10日間抗生物質を飲んでいたため
家飲みが出来ませんでした(^^;)

▼感染の話はこちら(娘は無事でした)




やっと飲めるようになったある夜!

夫と念願の久しぶりの家飲み(^^)/
(娘が寝てからの時間です)



家飲みで買ったモノ!



夫が、コンビニに用事があったので、
ついでにセブンイレブンで買いました♪
娘には、コンビニも貴重な散歩

IMG_7711

・だしジュレで食べる!ネバネバサラダ
・甘辛だれの牛ホルモン焼
・ジューシーな肉のうま味のジャッキーカルパス




ジャーキーが食べたかったけど、
値段が高いので、ジャーキーよりの味かな
と想像して買ったカルパス。美味しかった!

IMG_7715

スパイスが効いていて、よくあるカルパスより
柔らかめで食べやすく美味しかったです◎



これは、ジュレをしっかりと
混ぜて食べたほうがいいですね

IMG_7720


オクラ、大根、なめこ、ながいも、
ひじきが入っていて全部美味しい

少しだけ入ってるひじきが、絶妙な量!!
いい仕事してる

ながいものシャキシャキ食感もいいし、
暑い季節のおつまみに最高に感じました



牛ホルモン焼は、一味をかけて♪
安定の美味しさ~

IMG_7721



IMG_7714



私が、買ったお酒は、こちら(*´艸`)

甘いワインとレモンサワー!ワインは、安いのに何日も楽しめるからよく買います

IMG_7716



夫が、「チューハイを買う」と言うので
チューハイゾーンを見てビックリ…

久々すぎて、時代に取り残されてた…


レモンサワー、めっちゃあるやん!


流行ってんの?と夫に聞いたぐらい
たくさん売っててビックリしました(^^;)


私、レモンサワー好きなもので(*´艸`)

迷ったけど、一番缶のデザインが黄色くて
爽やかに美味しそうだったこれにしました

IMG_7717

美味しかった~(^^)/

違う種類も試したい



たまには、夫婦で夜更かしも大事♪



夫は、安定の白菜の漬物

好きやな~

IMG_7718



夜更かしのお供は、アニメ「東京喰種」でした。
GWにケーブルテレビで一挙放送していたものです。

妊娠中までは、漫画を読んでいたけど
産後、読めなくなったうちに
訳分からなくなって戻れず完

アニメで見るとまた面白い

東京喰種第1期~第4期で48話あるから
大変だったけど、何日かかけて見終えました


お酒を飲みながらだらだらと
録画してるのを見るの至福の時~


▼関連記事







ブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!





▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■
〈コメント欄をご利用してくださる方へのお願い〉
● 管理人の承認後に掲載されるため、
掲載までお時間をいただくことがあります。
● ブログや記事と関係ないコメントなど、
管理人判断で掲載されないことがあります。
● お返事は、出来る時だけになります。
● いただいたコメントを
本文に掲載させていただくことがあります。
● IPアドレスは管理されております。
● その他、ご依頼やお問い合わせは、
メニューの中のcontactからお願いいたします。
※たくさんのお願いごとがあり恐縮ですが…
よろしくお願いいたします。