昨日から急にかなり暑くなりました!
夏のように暑い

暑い時のおすすめです。


学生時代は、よく買っていた気がする
ICE BOX!!!

とても暑い日、夫と娘と散歩して
暑くて疲れて帰りに寄ったコンビニで
アイスコーナーを見て吸い込まれました!

暑い時の氷系アイス、たまらん

IMG_7106



しかも、昔によく買ってたパッケージは、
シール蓋を剥がして終わりやったけど
これは、よく考えられてるパッケージ!!!

ペットボトルみたいに回して開ける蓋仕様♪

IMG_7107



アイスボックス濃い果実氷〈マスカット〉

前からあるようですが、
今年は、4月20日発売ってことかな。




そして、これ、味もめっちゃ美味しい!!!

マスカット味が濃くて、
酸味控えめでちょうどいいわぁ


なんと、果汁80%を使用!

▼説明引用
果汁80%を使用し、果実をぎゅっと凍らせたような、自然な味わいが特徴の濃い果実氷シリーズから、爽やかな香りと上品な甘さが広がるマスカット味が登場しました。マスカット・オブ・アレキサンドリア果汁をブレンドしています。



普通の氷系アイスだと、噛めなくて
歯がしみるー!ってなることがありますが…

ICE BOXって、程よく溶けてるというか
いい感じに小さく砕けてて
食べやすいですよね


IMG_7108



しかも、アイス1個が多く感じる派の私に
このパッケージ、まさに最高すぎます

少しずつ食べて楽しめる〜♪


そのまま容器に口をつけて食べてもいいけど、
娘が欲しがったので、少しあげました。

こういう分け分けもしやすい

IMG_7109



この容器にICE BOXを入れようと考えた方、
天才やなあ。すごいなぁ

今まであるの知らなかったけど、
今年は、買う頻度が増えそう

商品パッケージが天才的だと、
それだけでリピ率がかなり上がります


暑い日や、胃がむかついてる時も
爽やかでおすすめですよ~


コンビニ限定だそうです。
私は、セブンイレブンで買いました^^

ブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ