4月15日発売の
「おともだち5月号増刊ピンク」

1



メイクごっこが、大大だーいすきな娘が、
飛びつくような(実際、飛びついた)付録付き(^^)/

お化粧遊びが出来る
ジュエルコンパクトが付録です。


大きな青いハートの宝石付きで
ピンクときたら、2歳の娘は大喜び

2



ハートがポイントに入っていて、
可愛いコンパクトの中に…

スポンジパフとリップが入ってます

IMG_6773



実際に色が付いちゃうメイクおもちゃは、
まだ早いから、この色は付かない
おもちゃメイクパレット、どんぴしゃ!


リップは、上下に動かせないけど
フタ付きで本物志向♪

IMG_6777



パレットの本体は、ラメ入りで可愛い

4



このパレット、本物の鏡がついていて、
そこは本格的に遊べます

IMG_6778



購入した日から毎日遊びまくり♪

IMG_6802



めっちゃお気に入り~(^^)/

IMG_6801



本の中身もかなり充実!!!

何日もかけないと遊び終わらない量の
シールを貼ったり、塗り絵ができる内容です♪


プリキュアもかなり入ってます

特に、娘が好きな「すみっコぐらし」の
シールあそびが、可愛くて楽しい!

IMG_6834



私は、スーパーで購入しました。

レジ横の本売場、いつもこういう
子供が喜ぶ付録付き本が置いてあって
吸い込まれてしまいます(^^;)

特に今は、外出自粛中なので
家で楽しく遊べるものとなれば、
つい買ってしまいます(^^;)


娘も大喜びして、
毎日遊んでるので買ってよかった




こちらのセリアで購入した
美容院ごっこ遊びのセットと
一緒に使って遊んでいます(^^)/




▼こちらもおすすめ



ブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ