今朝の記事
新型コロナ感染拡大防止策◆保育園はどうなるの?

それに関連して、外出は控え、
おうち時間を充実させるよう
前向きにとらえて頑張っています




以前は、義実家で娘を見てもらって
その間に2時間ほどだけ居酒屋へ
行かせてもらっていた時もありましたが、
最近は、全く行けずです。


そこで、娘が寝てから
おつまみを食べながら家で飲む♪
というのが、楽しみになっています


仕事の帰りにセブンイレブンで調達した
こちらの2点!

IMG_4536

7-Eleven salad 
砂ずりポン酢 248円
蒸し鶏とたっぷり!ザーサイ(胡麻油風味) 235円


saladってなってるけど、
めっちゃ好みのおつまみ~(^^)/

IMG_4537


IMG_4538



砂ずりポン酢は、別添えのポン酢を
自分でかけて食べるものです。

砂ずりが、薄くてかたくなくて
部分的にはコリコリして
味も美味しい

IMG_4539

 
満足できるぐらい量もあるし、
めっちゃ好みの味!

ただ、一味が好きすぎて申し訳ないですが、
一味は最初からかかってたので蓋についてて
もったいなかった(笑)

一味も自分でかけたかった

IMG_4540



こちらも美味しかった(^^)/

柔らかいザーサイが、めっちゃ美味しい

IMG_4541

大根、蒸し鶏、水菜、ザーサイ


2つとも、家飲みのおつまみに超おすすめ!!


新型コロナの感染拡大防止で
出来るだけ外出は避けるように
ということで、外で飲まずに家飲み。






ブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!





▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ