完全ワイヤレスのイヤホンを使っていると、
スマホ自体の電池の減りも早いような…。




通勤電車時間が長く、スマホで色々するので
帰りには、電池残量が20%近くになることも。

そこで、モバイルバッテリーを購入しました!


5年前ぐらいに購入した物は使ってなくて…
最近よくある平たいコンパクトなのが
欲しかったので買い替え

購入したものは…


3COINSの1000円商品も注目!



300円均一のスリコでお馴染み3COINSで購入♪

IMG_4506


これは、5000mAh
ピンクとグリーンがあり1100円。
10000mAhも売っていて、黒と白で1500円。
(私が行ったお店の在庫より)


電池容量が倍なのに、お値段は倍じゃない。
お得に感じて10000mAhにするか迷ったけど、
本体を横から見ると、かなり分厚かった!

容量が倍ということは、
電池の厚みも倍ってことかな。

コンパクト重視で5000mAhを選びました。
色もパステルカラーで可愛いし

IMG_4507


iPhone8を2回充電できるし充分です

2台同時充電も可能。

IMG_4509

IMG_4510



付属品はこちら。

付属のケーブルは、microUSBなので
バッテリー本体への充電はできるけど
iPhoneへの充電には使えません

IMG_4511

 
IMG_4514



USB接続するだけで自動的に充電開始されました。

自動的に開始されない時用の電源ボタンも付いてます。

IMG_4516


バッテリーの電池残量も光るから
分かりやすくて便利!!!

IMG_4517



私は、microUSB→Lightningへの変換アダプタを持ってるので、それを付属のケーブルに付けて使っています(^○^) 

これで、付属のケーブルで
iPhoneへの充電もできています。

IMG_4518



手のひらに収まるコンパクトさ
125gで軽い♪

IMG_4520


IMG_4521



3COINSでは、人気商品再入荷!
と書いてました

こんなにシンプルで、ピンクも可愛い優しい色で
iPhone8を2回充電出来るし、1100円なら安い

これで、仕事中にロッカーで充電しておける

帰りの電車で満充電の状態で作業が出来るし、
買って良かったです

ブログ村テーマ 3COINSらぶ



楽天には、こんな可愛いものも




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ