大好きな蒙古タンメン中本のカップ麺♪

セブンイレブンで
2個買うと、海老オイルを1個もらえる!
というのをやっていたので購入しました。

IMG_3886
 


たまたまセブンに行った時にやってて、
購入したのが10日程前のことです。


右が元々付属の辛旨オイル、
左が、海老オイルです(^^)/

IMG_4377



蒙古タンメン中本の辛旨味噌に加えると、
辛旨海老味噌へ変化(^^)/

IMG_3887



非売品

IMG_3888



この海老オイル、開けた途端に
ふわ~っと海老の香りが

海老の殻のにおい(*´艸`)


これが、辛旨オイルを入れて混ぜた状態。

IMG_4378



これが、海老オイルを入れた状態。
海老オイルは、ラー油みたいな見た目でした。

IMG_4379

写真じゃ違いがあまり分かりませんね(^^;)



私は、海老が大好きなので
辛旨海老味噌へ変化した味も好きです

美味しかった~!!!


20円ぐらいで買い足して、
時々食べれたら嬉しいけど
(20円は安すぎーって

なんせ非売品…(^^;)


▼こちらもおすすめ





ブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!





▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ