カルディで買っていた
トリュフらぁめん(^^)/

やっと食べることが出来ました

IMG_2900



このパッケージを見た瞬間、
食いついた私(*´艸`)

トリュフらぁめんなんて、
普段、絶対に食べられへんやん!!!

即購入を決めました(笑)


トリュフらぁめんというだけあって、
パッケージも金ぴかで高級感狙ってる感じ?

キラキラです(*´艸`)

IMG_2902



▼説明文より
鶏塩ベースに魚介や野菜の旨みがきいたスープと、香り豊かな白トリュフオイルの上品で贅沢な味わいをお楽しみください。こだわりの「寒干し麺」といっしょにお召し上がりください。

IMG_290212



白トリュフオイルは、別添です♪
スープの横の透明の細い部分が、
白トリュフオイルです。具(かやく)なし。

IMG_4123



そして、麺もこだわりの
生麺そのままのコシとツヤ「寒干し」
油で揚げてない麺です。

IMG_2903



こういうラーメンは、最初は何も入れない
ノーマルで食べたい夫に合わせて、
何も追加しない状態で出来あがりがこちら

IMG_4124


上の写真は、トリュフオイルを入れてない状態。


入れると、こちらです。油が入った感じですね。

IMG_4125



トリュフらぁめん、買っておいてなんですが…

私、トリュフを食べた記憶が
あるようなないような感じで(^^;)


わ!わ!めっちゃトリュフ!

ハンパない!

と思えませんでした。

というか、分かりません


でも、このトリュフオイル、
香りが、めーーーーっちゃすごい!

部屋中に広がって、
食べた後も割と残ってました。
(匂いには敏感なほうです)


味は…


トリュフらぁめん、おいしい!


寒干し麺が、生麺みたいで美味しい!
めっちゃ好きな感じ

トリュフオイルを入れると、
個性的な塩ラーメンになって
めっちゃ好きです◎

夫も美味しいと言って、汁も飲み干しました


オイルを入れてなかったら、
普通においしい塩ラーメンで

トリュフオイルが入ると、
食べたことのない塩ラーメンになった


次は、パクチーを入れて食べたい。

また食べたいです


ブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*







▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ