最近、ハマっている
コンビニフードの話です。


セブンイレブン
「ビッグアメリカンドック」

IMG_3090



レジ横のHOT商品があるところにある
アメリカンドックなんですが、
これ、美味しいだけじゃなくて大好き

IMG_3083



元々、アメリカンドック好きで、
見ると買いたくなってしまい、

お肉屋さんにコロッケを買いに行った時も
アメリカンドックもあると買うほどです。


でも、このセブンの
ビッグアメリカンドックは、
そんな色々食べる私も大好きなクオリティ


まわりの生地が、分厚くて
分厚いけど変にかたくなくて
柔らかすぎでもなくて、ちょうどいい!

まわりのカリッと揚がったカリカリと
生地の厚みとかたさのバランスが、
超サイコー

IMG_3086



中のウインナーももちろん美味しい

生地の厚みも伝わるでしょうか 

IMG_3089



全体を食べ終わった後に
棒に残るカリカリの部分(写真右端)も
最後に食べるお楽しみで美味しい~

IMG_3085


それで、108円という安さ!


お正月に実家へ帰った時、
妹とセブンへ行ったのですが、

妹が、「アメリカンドック買うわ」と言うので、
「私も!」と言って買いました。好み一緒

1月は、3回も食べてます(食べすぎ)


娘の前で食べると、
「ちょっとちょうだい」と言われて、
少しあげないといけなくなるけど(^^;)

娘も美味しいようで
仕方なしです


ブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!

ブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ