ご存知ですか?

脳を育てる知育玩具
天才のはじまり
「GESTAR(ジスター)」
 
1


これ、知育玩具、知育パズルとして、
幅広く遊べるうえに、お手頃価格というか
お値段以上に感じる価格設定で
とても良いおもちゃなので
レポさせてください(^^)/


無限に遊べる知育パズル


13色、500ピース以上の
自由自在に遊べるパズルです(*´艸`)

3


紐もついてました♪

4


どうやって遊んだらいいの~!
という感じですが、イメージしやすい
説明書もついてます。

5


2歳の娘にかかれば、
なにそれなにそれーーって
カラフル、たくさん、きゃー!
と全部出しました(*´艸`)

6


きゃいきゃい言いながら出して、
興奮していました(*´艸`)

この商品、パッケージを見ると、
対象年齢7歳以上ということですが、
それは、1人で組み立てて作るには…
7歳ということだと思います。

2



公式サイトの説明を引用すると…

【年齢に合わせて幅広くなが~く遊べる!】
1~2歳:1~5ピースを使った色の概念の学習、つまむ、分解する遊びを通して指先の知育 
2~3歳:0~10ピースを使った簡単な作品を作り、達成感の習得。片付けの学習にも。 
3~5歳:10~50ピースを使った「平面的」な作品を創り、基本的な構成力を向上 
5~7歳:50~300ピースを使った「立体的」な作品を創り、空間把握能力や想像力の向上に 





2歳の娘が、ディスクをはめてくっつけようとすると、カチッとはめるのがちょっと硬いので、1人ではまだ無理です

でも、親と一緒に遊ぶには、
かなり使える商品です!

大人のほうが夢中なぐらい(*´艸`)


髪飾りにして頭につけてあげました
紐があるのも通して遊べて良いです◎

9



その紐でネックレスみたいにして
ぶらさげてあげると喜んでました^^

8



「花やで~」と渡してあげたら
嬉しそうに持って遊んでくれたり。

9-2



夫は、説明書を見ずに作るわ!と
フィーリングで作ってましたが、
めっちゃうまかった

夫の花は、私のなんかより立体的~

7



娘が、説明書のおうちを公園と勘違いして、
「公園作って」と言うので頑張りました。

11


結構、夢中になる(*´艸`)

楽しい でも、集中して疲れた 脳が。

IMG_2641


ブロックラボのドールと相性が良く、
階段を登らせて、滑り台を滑って
コラボして遊んでます

IMG_2642


夫作、車〜^ ^

10



2歳の娘には、まだつくるほうは難しいけど、
組み立てたものを分解するのも
指先を使って器用になるし、

どの色が好き?って言いながら、
色を選んで遊ぶのも勉強になるし、

ままごとセットとコラボして、
ごはん作りに使ったりもしてます


500円玉より大きい誤飲しにくい大きさ!

なめても安心な自然由来の塗料


踏んでも痛くない平らな形状!

ゆえに、床の上に広げちゃうと
集めても手ですくいにくく、
下敷きみたいなものですくって
片付けないといけないけど(^^;)

本当に痛くないです♪

IMG_2649



色々作れるみたいなので、
一緒に作りながら楽しみたいと思います^^




価格設定が良心的!



今回、ジスターは、
LOTUS LIFE様よりご提供いただき、
お試しさせていただきました。


商品を無料提供するから
ブログに書いてくださいではなく、

良かったと思ったら書いてください
ということで、とてもありがたかったです。


そして、実際に使ってみて、
本当に良い商品だと思いました!

2歳の娘の食いつき方からしても


無料でいただいておきながら…
言うのもあれかもしれませんが、

13色で500ピース以上もあり
絵が完成したら終わりというゴールがなく
長く楽しめる無限に遊べる知育パズルなのに


2280円って、安くない?


値段設定に厳しい夫にも言ったら、
「それは安いな!」と言っていたので
間違いありません(*´艸`)

お値段以上


子供と一緒に
夢中になって遊べるおもちゃって、
まだそんなに持ってなかったので
たくさん遊びたいと思います^_^

オススメ


【Amazon】GESTAR(ジスター)





▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ