1月8日から始まっている
スシローの新春名物!てんこ盛り祭♪
 

食べに行ってみたら…

本当にてんこ盛りでした(*´艸`)


どか盛りほたて♪

IMG_2573


1貫150円。

モリモリのほたて、山盛りで
150円とは思えない美味しさでした


ダブル盛りかつお♪ 100円

IMG_2574



そして、一番モリモリで
大満足だったのは…


ローストビーフマウンテン!

IMG_2575


マウンテン!

まさに山です(*´艸`)


これは、300円ですが、
めーーーーーっちゃローストビーフ!

めくっても、めくっても
ローストビーフ(^^)/

IMG_2576


ごはんは、ちゃんと底に2貫分ありました♪

美味しかった~!!!


他にも甘えびとかありましたが、
私が食べたてんこ盛りは、この3種類

甘えびも見たけど、
めっちゃのってました(*´艸`)




1月19日まで(売切御免)です



この日はじめて、
スシローで珈琲を注文してみました。

アイスカフェラテ
150円


IMG_2580


結論、スシローの珈琲、美味しいね!

150円やのに、めっちゃ美味しい(^^)/

また買おうと思います


しかも、席まで持って来てくれた時の
嬉しいお気遣い


ストローを挿してくれてるけど、
口をつけるところの包装は残したまま♪

IMG_2578


こういうの、嬉しい




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ