娘を出産してからというもの
楽天市場での買い物は必要最低限+α少し。

以前は、よくブログに書いていた
ポチレポ~みたいなのも減りました

そんな中、今年の楽天でのお買い物で
本当に心の底から買って良かったモノ!
Best3
を記録します(*´艸`)



1位
ヒップシート ポルバン



これ、本当にこれ。
これのおかげで娘との移動生活が、
かなりラクになりました(^^)/ 





妹もマネっこして買って、
色まで同じのおそろ♪♪

IMG_2003



抱っこしたり、歩かせたりの今。
これがあるおかげで、抱っこがラク!

仕事の後の保育園へのお迎えで
職場へ持って行くのに荷物になるから
持たずに行った日。

帰りが、ほとんど抱っこになって
ヒップシートなしでは抱っこが辛く、
翌日、二の腕が筋肉痛になりました


左右にあるメッシュポケットも
超絶便利なのです◎

斜め横抱っこスタイルでつけると、
ちょうど前に片方のポケットがきて
スマホを入れれば、出し入れ自在!

めっちゃ便利です

IMG_2005


もう片方のメッシュポケットには、
目薬とリップを入れています。





ママバッグのリュックとヒップシートで
両手が常に空くので、遊ぶのもすぐ対応できます^^

IMG_2006


▼こちらで写真豊富にレポしてます



今年の1位は、間違いなくこれ




2位
電動歯ブラシ



妊娠出産で虫歯が悪化、歯周病も進み、
出産前から歯医者に通っています。
今もなお(^^;)


5月に電動歯ブラシを購入しました。

最初は、超音波の振動でこしょばくて
特に前歯を磨くのに苦労しましたが、
すっかり慣れました(^▽^)/


電動歯ブラシだけでは、磨ききれないので
寝る前には、フロスや歯間ブラシも使いますが、

電動歯ブラシにしてから、
あきらからに表面がツルツル
よく磨けるようになりました


私が、購入したのはこれです。


自分に合うものなら、
これでなくてもいいと思いますが…

とてもコスパの良い、お値段以上の
性能を実感できる商品だと思います。


▼詳しくはこちらで




3位
Google Chromecast



購入して、ブログに書いたばかり(^^;)

このchromecastの第3世代
あまりにも買ってよかったもので

これまで使ってきた第1世代が、
かたまったり、止まったりしていたのに
あまりにも全く止まらないので(笑)

これを使い始めてから、
毎日、快適で快適でしゃーない


YouTubeをよく見る方は、
これを買ってテレビに飛ばして
見てはどうでしょう^^





最近、あまり自分だけのものって
買わなくなったけど。

しっかり2位に(*´艸`)

入ってました


エントリー必要なのでご注意を


ブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**


▼こちらもどうぞ





▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ