10%オフで買い物できる
無印良品週間♪

12月に開催するなんて、
ここ数年、良品週間に注目して過ごしてきたけど
こんなことなかったですね。ビックリ!

12月25日まで開催中
(ネットストアは、12月26日午前10時まで)


少しだけ買い物しました(^^)/


・大袋 チキン味ミニラーメン 
16個入り

これ、16個も入って399円って安すぎ!

IMG_1925

前から気になっていた大袋、
思い切って買ってみました(*´艸`)


夫と私の夜食に♪

どうしてもラーメンを食べたくなった夜に
普通に1食分のカップ麺を食べると
罪悪感ハンパないけど…

この1個の量なら、
なんとなく許せる(*´艸`)

夜食にちょうどいい量で
間違いなく美味しいし大好きです

大袋はないけど、トムヤムクン味も好き



99円のぽち菓子シリーズから~♪
(スルメ系、売ってなくて買えず

IMG_1926

・ミックスナッツ 塩味 
めっちゃ美味しい!おつまみに最高!

・梅こんぶ
初♪ 美味しそうだったので

・果汁入りラムネミックス
初♪ いちごやぶどうなどの5種類の果汁を使用し、やさしい味に仕上げました。というもの。


ラムネは、娘が欲しがったから買ったけど…
ちょっと大きかったかな。
残してました。

でも!

これ、ほんとコスパ良い

IMG_1927


とても綺麗な透けるカラフルなフィルムで
ラムネの形も2種類入ってるし、
この量で99円。安いわ

カラフルなので、
クリスマスパーティーの時に
透明の器に入れてテーブルの上に置くのも
良いなぁ~って思いました(*´艸`)


娘が、我慢できずに手を伸ばしてきてイン

IMG_1928



今回は、コスパの良い食べ物ばかり(*´艸`)

しかも、無印良品の誕生日特典がありまして

誕生月に買い物をすると、
翌月にMUJIショッピングポイント
500円分
をもらえます

その500円分を使ったので、
120円ぐらいで買えました

うっしっし

登録するとお得です◎



ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの


▼こちらおすすめの理由








▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ