結婚指輪をしていますか?
(いきなり)


職場でこの話になりまして、
している方とそうでない方がいました。

その話題を出された方は、
久しぶりにあったお友達に
結婚指輪をしてなかったことを
かなり驚かれたそうです(^^;)

えーつけてへんのー!
みたいな感じで。


うちはと言うと…

夫も私も結婚指輪をしてません


昔、独身時代は、気になる人がいると
指輪をしてないか確認したものですが…

なんの判断材料にもならん。
関係ない。と今なら思います


夫も私も、指輪をしたまま
日常生活や仕事をするのが不便で
おでかけの時だけしていましたが、
子供が生まれてからは全くせず

夫は、2度紛失したことがあり、
2回とも見つかりましたが、
つけたほうがなくすと言って
怖くなってから余計につけなくなりました


お互い、結婚指輪を使わずに
大切に保管してます

夫婦によって、価値観は色々ですね




アクセ代わりのお洒落と言えば、
腕時計だけ

今は、ダニエルウェリントンよりいただいた
ICONIC LINKの腕時計を使ってます。

ようやく秋のアウターを出しましたが、
スポーツ系のシャカシャカにも
合わせやすかったです♪

IMG_9553


下の矢印の部分を押すと着脱できます。
腕時計をつけた時にメタルバンドのつなぎ目が、
盛り上がらず平らになる仕様が好きです
(白い矢印のつなぎ目のところ)

IMG_9555

【PR】
DWの公式サイトでのお買い物に使える
15%オフクーポンがあります

クーポンコードを使用する
コードを入力する欄に
nyaoと入力してください^^
(有効期限: 20191130日まで)


https://www.danielwellington.com/jp/

よろしければ、ご利用ください

 選ばせていただいたのはこちら





ブログ村テーマ Daniel Wellington ダニエルウェリントン