カルディのハロウィンのお菓子 

種類豊富で選ぶのが楽しい!


娘が、欲しがったので
1つだけ購入しました

娘の好きなミニーちゃん
パンプキンポットです

IMG_9006


後ろ姿も可愛いんです♪

IMG_9008


中身は、飴ですが、
娘はまだ食べられないので、
容器だけですが、気に入っちゃって(*´艸`)

IMG_9009


最近、知ったのですが…

夫が、飴好きなことが分かりました

出会ってからで言ったら
8年以上は経ってると思うけど、
今まで知りませんでした

飴の話になって、
「僕、飴好きやねん。よく舐めてるやろ?」
と言われ、あ、そういや舐めてるー!!!
となりました(*´艸`) 

まだまだ知らないこともありますね。


話を戻して…

最近、こういう入れ物、
娘が好きでよく遊ぶので
つい買っちゃって増えて困る


カルディ、ハロウィンの紙袋も可愛かったです

IMG_9010


IMG_9011


IMG_9012


ブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ