この季節がやってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
(私だけ勝手にノッテます)


春ぐらいになると、
チョコミント系の商品が
続々と出始めます。

ただ、悲しいことに
近所のスーパーにはほぼ売ってません。

そう、コンビニへ行かないと
置いてないんです。

コンビニで発掘して見つけたら
色々買います。あの時の楽しさときたら!!!

(呆れないで~



先日、たまたまセブンイレブンに行ったら
アイスコーナーにチョコミントアイスが、
たくさんあるではないか~!!!と
1人テンションあがりまして
色々と買ってみました(*´∀`*)


IMG_5228

一番左のチョコミントアイスは、
以前にもう少し小ぶりなやつが
箱に何本か入ったタイプで
食べたことがあります。
でも、他の2種類は初~


チョコミント好きな私の
個人的な感想を少し…



● グリコ ジャイアントコーン チョコミント
IMG_5231

私は、パリパリのチョコが中に入った
チョコミントアイスが、最も好きなので
それで言うと、パリパリ感は薄め。

ジャイアントコーン独特の
ナッツとチョコが上に乗ってるし
食べ応えありますね^^

チョコミントも楽しみながら
チョコだけの部分とか
周りのクッキー部分も楽しみたい時は
これを買おうかな~



● CRUNKY チョコチップミント
IMG_5230

これは、チョコ!ミントな感じ。

周りのチョコ&ナッツの面積も多いし
ただのチョコミントアイス好きな私としては
少しチョコが多すぎに感じました(^_^;)

残りの2つを夫と食べていて、
夫(チョコミントそこそこの人)は、
こっちが好きというので
夫に譲りました



クールアイスバー チョコミント

IMG_5229


ガリガリ君でお馴染み
赤城乳業が作っているアイスです。


やっぱり、私はこれがシンプルで好き

中に入っているチョコもパリパリで
チョコミントのバランスが最適ですヾ(*´∀`*)ノ


チョコミントが苦手な方には、
拷問のような味なのでしょうが…



セブンイレブンには、セブンプレミアムの
チョコミントアイスもあるみたいなので
次は、これも買ってみようと思います( ´艸`)
商品ページ


色んな種類を食べた~い

トラコミュ チョコミント



ところで、このアイスを買った時に
夫が食べたいと言うので買った
この漬物。

「ゆず白菜」

これ、めっちゃ美味しい~ヾ(*´∀`*)ノ

ゆず加減が、ちょうど良くって美味しい~!!!

2日で完食しました

IMG_5232


これを買うだけのために
セブンに通いたいぐらい美味しい…



コンビニ限定とかスイーツとか
発掘するの楽しいですね~ヽ(・∀・)ノ

トラコミュ コンビニで発見した美味しい食べ物!

トラコミュ コンビニのスイーツ

トラコミュ アイス、アイスクリーム、ジェラート


これからの季節、
チョコミントパトロールが続きます(笑)





最後までご覧いただき
ありがとうございました!!!


イイネのクリックをしていただけると
ブログ更新の甲斐があって嬉しいです
 ▼
ブログランキング・にほんブログ村へ







にほんブログ村 に参加しています



▼ブログが更新されると通知が届いて便利です