ダイソー、すごい!

ミッキーの可愛い腕時計が、100円!


デジタルウォッチ
ミッキー 108円♪


IMG_8301


娘が、私の真似をしたがりまくりで
腕時計は、当たり前。

夏に虫よけの腕時計みたいなバンドを買ってから、
つけるのが嬉しくて着けてくれるのですが、
虫よけしなくていい時は、臭いが気になる。

最近涼しくなって蚊が出てきたから
まだいります▼





虫よけしなくていい時用に
娘に腕時計を購入しました♪


つけてくれるか分からんし

時間は、ずれててもいいし

100均でゲットしたい。


そういえば、

ダイソーにミッキーの時計あった気がする…

と思って買いに行きました(^^)/


これを見た瞬間、「ミッキー!」と指差し、
すぐにでも開けてつけたい!ように
娘、興奮しまくり(^^;)

急いでレジへ行って、
支払いを済ませて装着しました

IMG_8303


帰りの車で

IMG_8256


ミッキーが、覗き込んでるみたいな
可愛い絵ですね。やっすいなー


昔、こういう安時計って
裏側が、手に色のつきそうな
銅みたいな鉄っぽいやつやったけど

プラスチックで作られてる!

IMG_8302


時代は進んでるなぁ…

DWみたいなシンプルなデザインの
ミッキー腕時計もありましたが、500円でした。


私の真似をできてたらいいし、
どうせ途中ではずしたがるので
気に入ってくれてちょうど良かった。

ありがとう!ダイソー

IMG_8293


ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ