神戸アンパンマンミュージアム&モールで
買ったものの記事です♪


娘の2歳の誕生日記念に行ったのもあり、
散財してしまいました(*´艸`)

というか、アンパンマンミュージアム限定
というのが多すぎて…限定に弱い私はついつい…

全て1階のモールで買ったモノです。


アンパンマンテラス神戸


こちらは、アンパンマンのあらゆる物が、
売っているお店です(笑)

このお店の前にこのオブジェがあります。

1



本、服、文具、おもちゃ、食品などなど

こんなものまでアンパンマンであるんやー!
という発見も多くて、色々欲しくなります(^^;)


買ったモノ!
1


限定じゃないモノからは、
ボウリングのおもちゃ♪
1944円

ムヒのキズテープ♪
378円

それと、限定のブロックラボ♪
各540円
3


アンパンマンボウリングは、
結構はしゃいで遊んでくれます。

「ボウリングしたい」と自分で言うし、
気に入ってくれてるようです

ボールで倒したり、足で蹴ったり
歩いて行って巨人みたいに倒したり
色々やって楽しんでくれて買ってよかった

7



アンパンマンミュージアム限定の
ブロックラボは、お土産にも良いですね!

キャラクターの箱に入ってるし、
1箱540円でお手頃だし

IMG_7668


これ、どう限定かと言うと、

キャラの表情が、一般市販品と違ったり、
お店が、アンパンマンミュージアム&モール内の
実際にあるお店になっています^^

5


アンパンマンのペンを持ってて可愛い♪

6


ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップでは、
実際に買い物もしたので、思い出にもなりました^^

4


このブロックラボ、
元々アンパンマンのシリーズを
持ってるので、限定を増やしました。


子供って、固定概念にとらわれずに
独創的な積み方をするから面白い。
最近、よく遊びます

6-2


他には、限定のびっくらたまご♪
410円

2


ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップ


カラフルハートブレス♪
1080円

コキンちゃんのコーム♪
486円

どちらも限定です

8


かなりお気に入りで
毎日お風呂の後にコキンちゃんのくしで
嬉しそうに髪の毛をといてます。

女の子やなぁ~と思う瞬間


おせんべまんのおせんべ屋さん


これも2つとも限定品

おせんべ屋さんの袋も可愛い

9


アンパンマンポンポンタイコ♪
1600円

しょうゆせんべい♪
650円


バイキンマンの袋のほうのせんべいは、
私が食べたくて買ったのですが…

娘も食べたがって食べたら
美味しかったようで、
その後も欲しがりました(^^;)

お土産にもピッタリなキャラ入り♪

11

子供も食べやすいように
かたすぎないおせんべいでした。


アンパンマンポンポコタイコは、
中にソフトせんべいとバチが入っていて
タイコとしても遊べるし、入れ物にもなるし購入♪

9-2


バチは、こちらにセットできます^^

紐で首からぶら下げると、
鼓笛隊みたいに叩けるから喜びます

オススメ

10



アンパンミュージアム限定が、多くて
あれもこれも欲しくなってしまいました


特に、アンパンマンテラス神戸には、
缶も可愛いデザインのやつとか
お土産にピッタリなお菓子が、
たくさん売ってました^^


▼買い物してもらった誕生日特典のことはこちら



▼アンパンミュージアムの他の記事はこちら







▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ