セブンイレブンで売っている
セリアロイル袋氷いちごが、
色々絶妙で美味しすぎです(^^)/

IMG_7109


セリアロイルは、福岡の会社で
この袋氷いちごは、関西~九州の
セブン限定で売っているようです


袋に入ったかき氷って、
九州ではおなじみなんですね♪

九州名物とパッケージにもあります。

IMG_7110


この商品、何がすごいって


どこまでも~

いちごシロップが、ちょうどよく混ざってる~



かき氷って、
シロップを氷全体に混ぜるために、
スプーンでシャカシャカすると
そのうちに氷がどんどん溶けてしまいます。


でも、これは、
どこまでもちょうどよくいちご味が、
全体に混ざっています(^^)/

IMG_7111



それと、袋氷の良いところは…


開ける前に袋の外からほぐせる。

軽くほぐして器に入れたら

すぐにサクサクほぐれた氷~

どこまでもいちご味~

IMG_7112


かき氷って、一度にそんなにいらないので
この1袋を夫と私で分けて、娘に少しあげて
ちょうどいい量です^^
(上の写真は、全量じゃありません。もう少し袋に残った状態で撮ったもので…)


そして、驚きの

値段も安くて75円!!!!!


わが家は、3人で75円♪


袋のままであえて溶かして
ジュースにして飲むのも美味しいですね♪

九州の方は、これが当たり前にあるなんて
羨ましいです


この夏、まだまだたくさん食べます

オススメ


ブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!

ブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!


家でつくるのはこれを使ってます▼






▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ