日清ウマーメシ 豚キムチチゲ
を買ってみました♪

IMG_7028


2019年8月5日発売
230円です。

IMG_7025


特製 辛萌え~の素もついています♪

 IMG_7024


IMG_7026


辛さは、3と控えめな主張(*´艸`)

たまごを入れても美味しいとのことですが、
辛さが和らぐので私は入れません^^
IMG_7027


中身は、こんな感じです♪

開けた瞬間からキムチのいいにおい!

IMG_7029


お湯を入れて5分です。

IMG_7032


こういうカップ飯系は、
所定の時間後によく混ぜるのが
美味しく食べられるポイントです

よーく混ぜて、辛萌え~の素
入れた様子がこちら。

IMG_7034


メーカーの商品説明によると…
「ローストした香ばしい唐辛子の辛さと豚キムチのうまみをきかせた濃厚でコクのあるチゲスープが食欲をそそる一品です。ごま油をベースに、キムチと香味野菜の香りをきかせた特製オイルを加えることで、やみつきになる味わいに仕上がります。」


この「ウマーメシ 豚キムチチゲ」

美味しすぎ!!!!!


辛萌え~の素を入れて
よく混ぜた様子がこちら♪

IMG_7035


辛さは、3というだけあって
パンチのある辛さというほどではないけど
辛さに苦手な方には辛いぐらいだと思います。


でも、物足りなくなるほどじゃない
辛さもある豚キムチ味。

めっちゃ美味しい~(^^)/


キムチの程よい酸味も少しあって、
今の季節に食べたいちょうどいい味です

美味しかった~!

絶対また食べたい~


インスタントカップ飯、美味しい





ブログ村テーマ インスタント食料品




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ