以前、ダイソースタディシールが、
娘の知育になってることを書きました。





今回は、動物のスタディシールを買い足し♪

それと、キティーちゃんの
ごほうびシールも買いました^^


ダイソーで108円
 
IMG_6829


スタディシールは、
可愛い動物のイラストと名前も書いていて
名前を呼びながら覚えられて良いです◎

IMG_6831


ごほうびシールは、32枚が2シート入ってます。

IMG_6832


ごほうびシールは、こんなシートもあって
1つずつ貼っていってゴールに出来るので、
トイレトレーニングに使おうかなと

IMG_6833


懐かしい感じのキティーちゃんで
めちゃんこ可愛い

IMG_6834



100均のシールは、種類が多くて
選ぶのが楽しいです(^^)/

1歳の娘が、「うんちうんち」言うシール



ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ