先日記事にしたトイレットペーパー戦争の件。

どうでもいいっちゃいいけど、ちょっと気になるなという方は、こちらの記事をどうぞ!
 


試しに、トイレットペーパーを変えてみたところ
ビックリしました!!!!!


結論、もっと早く変えてたら良かった。


使用感としてすぐに
交換の手間を減らせるのを実感!

長さ2倍巻!だから当然ですが、
なんかいつもの感じやとそろそろ交換やのに
なかなか減らんー、やっと普通ぐらいやぁ
みたいな実感がありました!

IMG_6527

エリエール i:na(イーナ)

長さ2倍巻!交換回数減らせます。

IMG_6528


わが家が前に使ってたのは、25mだったので
ちょうど2倍でした♪

IMG_6529


*前のは、もう少し厚くゴワゴワしていたので
これはダブルでも、前のよりスッキリしてる。

拭き心地も良い感じなので、
これにして良かったです


*お値段は、前のが16ロールで298円
これは、12ロールで398円ぐらい。

買う時に「ちょっと高い」と思ったけど…

よく考えたら2倍巻きなので、
24ロール入ってるようなものやし、
こっちのほうがコスパいいやん!となりました


*2倍巻になって、わが家は、
前は3日ぐらいで1個交換だったのが、
1週間ぐらいいけるようになった感じです。


もっと早くから巻きの多いものにしてたらよかった…。

値段が高くなると思い込んでました(^_^;)

今後は、これにします^ ^


最近は、キッチンペーパーも巻きが多いものに変えてて、快適生活です。

ちょっとしたところから、いざラク家事!



▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ