ダイソーで購入したこちらの扇子♪

水をはじく扇子 22cm
108円

IMG_6825


他にも色々なデザインのものがありました。

キティーちゃんは、昔ながらの赤白黄の
シンプルなカラーのものもあったけど、
娘が好きそうなピンク色のを選びました♪


めっちゃ可愛い

IMG_6827

ソフトクリームやアイスなどが、
カラフルな感じでプリントされてて可愛い

娘にすぐ奪われました


これ、「水をはじく扇子」という通り…

IMG_6826


買ってみてビックリ!!!

紙製でなく、全てがプラ製で
濡れても大丈夫という扇子でした^^


実は私、勝手に勘違いして買いまして…

濡らして使ったら
涼しいやつかと思ったのです。
これみたいに▼




用途は、全然違う商品でしたが、
「水をはじく扇子」なんてものがあるとは
良い意味でビックリでした


扇子は、濡れたらダメになりますが、
これはどこにも紙が使われてないので
水場でも使えます(^^)/

海やプールにも持って行けますね~♪

こんな扇子があるなんて、
知りませんでした。

そして、めっちゃ可愛い(*´艸`)

IMG_6828


うちの買って良かった点は、紙製じゃないので
娘が雑に扱っても破れないところです

暑いので、外出の時に
扇子やうちわは必須アイテムです。

娘を仰ぐ用


▼こちらも夏の外出で大活躍


ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ