3COINSでビニールプールを購入しました♪

300円均一ですが、これは500円商品 

1


90×25cmと小ぶりでもないけど、
大きくもないサイズ♪

IMG_6466


娘の好きな動物がプリントされていて、
とっても可愛いデザイン♪

こんなに可愛いのに500円で買えるなんてー!

IMG_6467


家では、何度かお風呂の浴槽に
少しぬるま湯を入れてプール風に
遊ばせていたのですが…

保育園でもプールに入るので、
家でも「プール」と言うようになり
買ってみたのです(*´艸`)


お風呂の洗い場にちょうど入りました^^

IMG_6499


周りだけ膨らませるタイプで
底面には空気を入れません。

ずっと座っているとお尻が痛いかも?
外で使うなら、下にマットを敷いたほうが
いいかもしれません。

でも、底に穴もあって排水しやすいし、
500円なのに充分なクオリティです


もうすぐ2歳の娘が入ると
こんなサイズ感♪

IMG_6545
※8/3追記※製品の注意書きには、「3歳未満のお子様は、ご使用になれません」と書いてました。親の監視のもと自己責任で使ってますのでご了承ください。※追記おわり※



夫も水着に着替えて、
プールと浴槽(水なし)で
楽しそうに遊んでました^^

外は暑すぎるし、虫もくるし
まだ小さいのでお風呂プールがちょうどいいです♪



春に購入した「リュック型水鉄砲」
使ってみました(^▽^)/




夫がしたら、やりたがったので

まだ早いけど、タンクの水を少量で挑戦です。

上手に出来て大喜び

IMG_6543


水がたくさん入る水鉄砲なので、
当たり前なんですけど…

その容量分の水を入れたら重いですね。

肩紐が頼りないので、背負にくくなります。


このケチャップのデザインは、
小さい子でも背負いやすそうでした。

IMG_6544



ビニールプールもリュック型水鉄砲も
500円商品♪

耐久性は期待してませんが、
お値段以上に感じています(^▽^)/

この夏、あと何回おうちプールするかな~


3COINSには、夏レジャー製品が、
たくさん売ってました!

ブログ村テーマ 3COINSらぶ




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ