セブンイレブンで美味しそうな
新商品を見つけました


沖縄県産もずくの春雨つるりんサラダ
税込300円

 IMG_5209


これ、真上から見ると分かりませんが…

このボリューム!!!!!

ドン!

IMG_5210


2層に分かれて入ってまして、
食べる時に上の具を入れて
混ぜて食べました(^▽^)/

ちょうどいい和風だしで美味しい~!!!!!

IMG_5211


かなり具沢山です

具は、春雨、もずく、オクラ、ながいも、水菜
人参、ひじき、めかぶ、大根、胡瓜

もりだくさん!


上の具の部分は、こんな感じ♪

IMG_5212



春雨も多いし、和風だしの汁もあって
全部食べると結構お腹が膨れます。

カロリー なんと 115kcal


暑い夏に食べやすい冷たいサラダで
海藻たっぷりでヘルシーです♪

これとおにぎり1個で
仕事のお昼ごはんはなんとかいけそう。

ラーメン+おにぎりより
だいぶローカロリーになるし、
これでダイエットになるかな…

とにかく、味が美味しくて
ネバネバもつるつるも大好きやし
また絶対に食べたい(*´艸`)



・おまけ

今年も蒙古タンメン中本の北極ラーメンが、
新発売していました
昨年は、すぐに売り切れてリピできなかった…
でも遠慮がちに2個買ってきました(*´艸`)
楽しみ~

IMG_5224

食べた時のレポはこちら▼


● ブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!

● ブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!




▼更新情報が届きます


▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ