100円均一で大人気のロディマスコット♪

エヴァンゲリオンとのコラボが、
出ているので買ってみました(^^)/


ダイソーで108円!!!!!

IMG_4604


ロディマスコット×エヴァンゲリオンコラボ!


コラボから赤とピンク、スタンダードから薄い黄色の3つ♪

IMG_4610


赤(2号機)、ピンク(8号機)です。

かっこいい~

IMG_4611

IMG_4612


このスタンダードカラーの
薄い黄色は、とっても可愛い

IMG_4614


前から気になってはいたけど買ってなくて。

ミニチュア好きの私としては、
このロディマスコット…
めっちゃ好み!

本物とフォルムもそっくりで
よく出来てるわ~ってなりました(*´艸`)


これ、108円は、安ーい!

580円ぐらいで売ってそうな仕上がり


クオリティ高いなぁ

IMG_4615


本物との大きさの違いは、こんな感じ♪

IMG_4617


エヴァンゲリオンコラボの黒(使徒)も
かっこよかったのですが、娘用なので
カラフルな色を選びました♪


ロディ本物もマスコットも大活躍!


今月、ロディ(乗るほうの)を娘に買って、
かなり気に入ってくれて乗っているので、
ミニチュアがあったら喜ぶかなと思ったのです。


もうすぐ2歳の娘が持ちやすい形と大きさで、
これの小さいやつやー!みたいな感じで
めっちゃ遊んでくれています(*´艸`)

娘が遊び終わった後は、
テレビ台の上に3体並べて飾り保管

ミニチュア好きの心もくすぐり、
癒されています

並べると可愛いので買い足そうかなと
検討しています(^^;)


本物のロディのほうも、
バランスを取ったりぴょんぴょんしたり、
運動能力もあがりバランス感覚も良くなりそうで
買って良かったです♪
(夏風邪数日後で痩せてる…)

IMG_4375


● ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!