購入してからしばらく…
冷凍庫で待機していたこれ~(*´艸`)


セブンイレブンの冷凍食品
「パクチー香る 焼き餃子」

IMG_4595


4個入で中身は少なめですが、
1個が大きめで200円しなかったと思います。


袋をザーンと開けて、
チンするぞーと開けようとしながら

念のために裏面の説明を読んだら
少しだけ切り目を入れて、袋ごとチンでした!
(袋の右上の点線です)

IMG_4596


あぶないあぶない(^^;)


レンジ調理も1分半ほどで
すぐに出来あがります


さっき焼いて入れましたー!みたいな
美味しそうな焼き目~

IMG_4597


1つ1つ料理人が焼いて入れたみたいな
焼き目ですけど、どうなんでしょう


これ、めっちゃ美味しい!

パクチーの具合が、絶妙です!!!!!

IMG_4598


美味しい~

パクチーと餃子って、合うんですね


パクチーは大好きなので、
たくさん入っていてもいいけど
餃子の味がなくなるほど入ってると
それは残念。

きつすぎず、餃子の味を損なわず
かと言って薬味程度の少なさでもなく
ほんとちょうどいい感じ(^^)/


中身にパクチーが入っていて
生地のほんのり緑色は、
ほうれん草ペーストのようです。

IMG_4599


また買いたいけど、売ってるかなー♪

今度、餃子にパクチーをのせて
食べよう(*´艸`)


▼セブンのお気に入り