無印良品週間で買ったものが届きました!

IMG_4533


リピのものや初のものもある中、
この「ポータブルアロマディフューザー」は、
良品週間の割引は対象外でしたが、
かなりお得になってました!

IMG_4538


コンセントのない場所では、アロマストーンや
重曹に振りかけてアロマを使ってきましたが…

特に、アロマストーンのほうは、
すぐにオイルが蒸発してしまって
香りが持続しにくく、広がり方も弱いので

ポータブルアロマディフューザーを試したくて
以前から欲しかったのですが、お値段が高め…

そんな時に、無印良品にもあることを知り、
さらに6月27日まで1000円引き!
だったので購入してみました。

3990円→2990円です。

対象アロマディフューザー1000円引き
というのをやっています。


持ち運び用のケースもついて、
こんなにシンプルな商品♪

USB充電して使います。

IMG_4544


本当は、実際に使ってから詳しくレビューをと思っていたのですが、セールが今日までだったので、とりいそぎセール情報を載せてみました。

詳しいレポは、また後日…

これからの季節、虫の嫌がる香りを!
コンセントのない廊下で使おうと思います♪