前から欲しいと思っていた
「Dyson Pure Cool Link」
購入しました~(^^)/

IMG_9352


ダイソンの空気清浄機能付きタワーファンです♪

娘が産まれてから、
扇風機を使えていません。

特殊な形のものしか持っておらず、
カバーがないので、娘が指を入れたら危ないし
危なくて使えないので、これが欲しかったのです。
(娘は、今年の8月で2歳)


プロペラがないのに風が出るなんて
本当にすごい技術
ですよね


なんとこの製品、
1つ前のモデルではありますが、
6月30日まで夏のボーナスキャンペーン対象で
43%オフの39800円でした!!!!!


69984円→39800円


新機種には、切替をすれば後ろから風を出せたり、
首振りの角度を調節できたり、検知分析した結果を
見られる画面が本体にあったり…

追加の機能があり迷いましたが、
30000円も安いとなると…3万円…
前機種に決めました(*´艸`)

でも、充分!


ハイテクすぎて、ビックリです


Dyson Pure Cool Linkが、ハイテクすぎた!


見た目もスタイリッシュ♪

ホワイトを選びましたが、
部屋に圧迫感を与えず良い感じです

IMG_9348


プロペラがないので、娘が指を入れても
危なくないし、いつの間にか指つっこんでたー
みたいな危険なこともありません。

その安全に使える扇風機というのは、
当然の機能なのですが…

使ってみてビックリ




アプリをダウンロードしWi-Fi設定すれば、
色んなことが出来るようになります。


アプリでお部屋の空気清浄の状態を
簡単に見られます。

空気質レベルは、こんな感じ。

IMG_4515


使い始めて2時間で「きれい」になって、
なんかめっちゃ嬉しかった

無題

室温と湿度も出ます。


さらに、
左下のリモコンマークをタップすると
リモコンが出てきます!

IMG_4516


リモコンの付属はあるのですが、
結構下部にしっかりと向ける必要があり
アプリのリモコンなら手元でサササッ。

Wi-Fiで飛ぶのでどこを向いててもいいのよね。

IMG_9350


アプリで動作予定を立てられるようだし。

IMG_4517


今時は、こんなにハイテクなん?

おー!おー!の連続でした(^^;)


安全面も機能面も大満足!


・きれいを実感できる!

空気清浄機って、使っていても
本当に部屋が綺麗になったのか…

よく実感できないものですが、
アプリで確認できるから実感できて嬉しい!


・面倒なフィルターの洗浄は不要。

1日12時間使用で1年目安、
6480円のフィルターを購入して交換です。


・扇風機としても大満足!

エアコンと併用すれば、
高めの温度設定でも心地よいし
エアコンをつけるほどでない時は
このファンのみでもいけるし。

そして、部屋も綺麗になるなんて
最高な商品(^^)/

IMG_9354


娘は、丸い空間から風が出るので
嬉しそうにはしゃいでました

それも商品を設置した時だけで
さりげなく運転しているので、
それほど構わず。いい感じです(*´艸`)

運転音は、風量5を超えると
割とブーンと鳴りますが、
それまでならかなり静かです。
 

買って良かった♪

6月30日までが、
夏のボーナスキャンペーンでお得中。
購入したのは、「TP03WS」
届くのも早くてビックリした。