先日、京都でふらっと寄ったお店で
可愛いパッケージの今の季節に美味しい
珈琲のおやつがあったので買ってみました♪

 
伊藤軒
ちょっと食べたいコーヒーゼリー


IMG_4228


伊藤軒は、京都で1864年創業とのこと♪


このコーヒーゼリーは、こんなん(*´艸`)

IMG_4229


クリープみたいなコーヒーゼリー(^^)/

IMG_4230

フルーツのゼリーのような容器&デザインの
コーヒーゼリー


普段、割と1日中、珈琲を飲んでるので
コーヒーゼリーを食べたいと思っても
プリンみたいなカップの量だと多い…

そんな風に感じていた私に
ピッタリのやつ!!!!!

まさに、ちょっと食べたいコーヒーゼリー(*´艸`)

IMG_4239


食べてみてビックリ

このゼリー、普通のゼリーより柔らかく
ふにゃふにゃで生菓子のようでした


コーヒーは、ブラック派ですが、
おやつとなると少し甘いのがいい。

これは砂糖が入ってます。

IMG_4240


程よく甘くて、
この2口ぐらいで食べられる大きさ
仕事の休憩で食べるのにちょうどいい

360円♪

相手に気を使われない金額で
「こんなんあるんや~」と思える商品で
ちょっとした御礼にもちょうどいいかも


こちらもオススメ▼