LaundryのTシャツ、独身時代から
夫が好きで私も少し持っています。


娘が生まれてからは、娘にも少し買っていて、
特に気に入ってるのが、「天竺ドライTシャツ」

あまりにも着心地がよく、
夏にもサラッと着れる布地なので
買い足しました♪ セールで安かったし~

IMG_2854


DRYのカードも可愛い(*´艸`)

IMG_2855


この製品は汗をすばやく吸収し乾燥させます。

サラッとドライ感のある着心地です。


IMG_2856


まさにその通りですし、
あわせて、柔らかい布なんです。

普通のTシャツって、何度も洗って着てると
少しかたくバシバシになったり、
薄いのはペラペラになるけど

このTシャツは、ずっとサラッとして
柔らかくて着心地満点なTシャツなのです

このTシャツは、乾燥はかけずに干してます。


「汗をすばやく吸収し乾燥させ、
サラッとドライ感のある着心地」

まさに子供用に嬉しい

小さい子供は、暑がりで汗っかきなので
こういうTシャツ、ほんとうれしい。


しかも、セールで
68%オフ!!!!!

IMG_2857

キッズサイズは、
3200円→1000円で買えた




1歳8ヶ月の娘、
キッズサイズ90でこんな感じ。

IMG_3012


ユニクロのドライパジャマのサラサラ感に似ていて、あれより少し厚い布地です。あそこまで薄くない感じ。あれは、パジャマなので、外用にはこれくらいがちょうどいい!

おなまえタグも(*´艸`)
IMG_2859

▼サイトでDRY天竺Tシャツで検索するといくつか出てきます

溺愛パジャマはこちら▼


▼更新情報が届いて便利です