ダニエルウェリントン様より
新商品のリングをいただきました!

1


腕時計でお馴染みのブランドですが、5月15日に新登場のClassic Ringコレクションは、男性にも女性にもオススメのユニセックスリングということです。


今回は、新作のClassic Ring2個と
腕時計をお試しさせていただきました

2


こちらです。

3


【腕時計】
CLASSIC ROSELYN/36mmのゴールド


持っている腕時計の中でも
とても女性らしい腕時計♪

ルビーレッドのNATOストラップ、
こういう色の腕時計初めてでしたが、
白い文字盤にゴールドとかなりマッチして素敵 

肌がより白く見える気もします。


そして、今回の新作のリング、
めちゃんこ可愛いです

【リング】
CLASSIC RING DESERT SAND
CLASSIC RING DUSTY ROSE

4

妹とペアで使うべく、
左のROSEは妹、右のSANDを私がいただきました♪


ゴールドとカラーの組み合わせが、
最高に可愛いです

5


アラフォーだけど大丈夫かな…と
思ったのですが、SANDなら全然OK!
落ち着いた感じで可愛すぎず素敵です


いただいた腕時計と一緒につけてみたのが、
こちらです。

6
※お見苦しくないように、
LINEカメラアプリで可能な限り
肌調整をしております。ご了承を…



最近は、モニターのお話も遠慮していたのですが、
このリングが素敵すぎてお願いしました。

重たい指輪は苦手なのですが、
軽くて着け心地も良く
本当にオススメです


【指輪サイズの測り方】

ダニエルウェリントンの公式サイトにも
ガイドがありますが、私はいただいた
こちらの手順で測りました。
2

1

このリング、ほんと可愛い!
お値段以上に高く見えます^^

育児と仕事と家事に追われ、
お洒落なんて全く無視でしたが、
可愛いモノを身に着けて
久々にときめきました

さらに、公式サイトのお買い物で
15%オフになるクーポンコードを
読者様向けに発行していただきました。
よろしければ、お買い物にご利用ください

クーポンコードを使用するを押下し、
コードを入力する欄にnyaoと入力ください。
(2019年6月30日まで有効)

https://www.danielwellington.com/jp/


ブログ村テーマ Daniel Wellington ダニエルウェリントン

ブログ村テーマ 気になる腕時計♪

ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆





▼登録していただけると嬉しいです



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ