先日、無印良品週間で購入した
燻製アーモンド&カシューナッツが、
美味しすぎたー!!!!!


燻製大好きの私としては、
この商品があるのを知ってから
すぐ購入を決めていた商品^^

IMG_1074


これ、袋を開けた瞬間から
燻製の香ばしい香りがふわ~んとします♪

200円もしない商品なのに
本格的な燻製の味がしっかりあるし、
ほんと美味しい!


IMG_1079


● 個人的には、カシューナッツのほうが、
燻製の味が分かりやすくて堪能できます

アーモンドは、元々アーモンドの皮に
香ばしさがあるので、燻製は薄れるかな。

でも、アーモンドの塩気と燻製が、
ちょうどいいバランスで、
トータル的には美味しい◎

私は、ブラックコーヒーの
おともにしましたが、赤ワインが合いそう

これは、リピ決定です

● ブログ村テーマ 無印良品のおいしい物

● ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

こちらの記事もどうぞ▼



▼登録していただけると嬉しいです



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ