3月11日に発売された
「日清ウマーメシ シビうま担々」

最近、ウマーメシのCMを毎日のように見るので
その度に食べたくなり、試しに買ってみました♪


担々麺ならぬ、担々飯!


シビうま担々
ウマーメシ!!!!!


IMG_0836


ビリビリ花椒とごまの香りでウマー!

IMG_0837


ビリッとシビれる花椒と
風味豊かなごま!

ハンパねぇ中毒性の
ウマーな濃厚担々飯
です。

IMG_0838


説明だけで、めっちゃ美味しそう◎


結論、美味しすぎる!!!!!


開けるとこんな感じ

IMG_0841


お湯を入れて5分です。

IMG_0842


しっかりかき混ぜて食べます。


これ、めっちゃ美味しい!!!!!


花椒もきつすぎると苦手なのですが、
これは、花椒のビリビリがあるけど
ビリビリしすぎず、クセになる!


仕上げの、特製ウマーの素も忘れずに♪

IMG_0840

IMG_0843


担々麺も大好きなのですが、
それが、ごはんもので簡単にいただけて、
花椒が効いてクセになる、ちょうどいい味!

ほんと美味しいです


ただ、パッケージに
やたら「これ1個でお腹満足!」とあるけど
私は、足りませんでした(^^;)

というか、クセになりすぎて
もう1個続けて食べたくなりました。

1個しか買ってなくて良かった

またリピします(*´艸`)


ちなみに、このシリーズの
日清ハヤシメシ デミグラス、
夫が食べていたので少しもらったけど
めーっちゃ美味しいです




カップメシのオススメはこちら▼


● ブログ村テーマ 冷凍食品 インスタント食品





▼登録していただけると嬉しいです



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ