欲しいと思ってから
半年以上は経っているのですが…
やっと購入して、いやー良かった!
となったニトリの商品がコチラ


ティッシュケース(NOSETE nouveauWH)


こちらのザ・シンプルな
白いティッシュケースです♪
税抜740円

IMG_9114


今、この商品、
色によっては安くなっていて…

グレーが、20%オフで592円
なっていたので迷ったのですが…

150円ぐらいの差やし、
置きたい場所には、白がいいので
白にしました。白!シンプル!!!!!

IMG_9115


ティッシュを立てて置けて、上に物を置ける!


この商品の名前、「nosete」

のせて

載せて
ってことやんね?(*´艸`)


ティッシュを立てて置けて、
上に物を載せられるティッシュケースです。


IMG_9116


置く場所が高めの位置の場合、
ティッシュを立てて置いて
手前から出すほうが抜群に使いやすいので
好きなんですよね。縦型。


底が開くようになっていて、
ティッシュを入れるのもストレスなし♪

IMG_9119


普通にティッシュを置くよりも
奥行がなくスッキリしますよねー♪

IMG_9117


洗面所のストレスを解消♪


洗面所に置いている
ルームスの5段チェストの上に
ティッシュを置いているのですが、

ずっとイライラしていた問題が…

・ティッシュの箱の色でガチャガチャする
・引き出しを開閉する時の振動で
 ティッシュが動いて位置が変わる


【Before】

IMG_9120


【After】

IMG_9121

見た目もスッキリしたし、
縦置きで奥行きがなくなった分、
引き出しの上のスペースが、
広くなりました(^▽^)/


身支度をする時に
ちょっとここに物を置いたり、
お風呂前に娘用のタオルを置いたり…

ちょっと置きするのが、
置きやすくなりました


一番気に入ったところ!


やはり、一番ストレスだった
チェストを開閉する度に
動いていたティッシュが、
全く動かなくなったこと

底裏面にシリコーン製の
すべり止めがついていて

IMG_9118


置く場所の素材との
相性もあるとおもいますが、
私がおいた場所は、ピタッと
止まってくれています(*´艸`)


普段は、コンタクトなので
外している間の眼鏡を置いても
かなりスッキリ

IMG_9124

眼鏡が曲がっているのは、
娘の仕業です(^^;)


良かったところまとめ


・立てて置けるので省スペース
・ABS樹脂でお手入れラク
・洗面所なので、水がかかっても拭きやすい
・ペラペラのちゃちな素材じゃなく倒れない

シンプル!縦置きで動かず!上に物を置ける!

と揃っていて、
千円以内で買えるなんて
さすが、ニトリさまさま。

お値段以上に感じました


この商品も色によって値引きしていたけど、
他の商品も値引きのポップが多かったです

● ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

● ブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれ

● ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの


こちらの記事もどうぞ▼



▼LINEに更新通知が届きます



その他生活ブログ 片付け・収納(個人)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ