スマイルのデザインが可愛すぎる
キッチンアイテムが、3COINSから
発売されていたので衝動買いしました(^^;)

購入したのは、3アイテム!

全て300円+税です。
IMG_8647


・メラミンスポンジ10
・ストックバッグ(M20枚、L20枚)
・エプロン



12月17日発売の新商品です

全部、めっちゃ可愛い~!!!!!

IMG_864812


ストックバッグは、
MとLの2サイズ同梱です。

Lのほうが、スマイル全開で可愛すぎ
裏面は透明なので、中身もバッチリ見えます◎
IMG_8650

MとLが同じ箱に入っていて、
箱の中に仕切りがないので
出しにくいのが難点かな(^^;)

でも、ちょっと何かあげる時にも
こんな可愛いジップ袋なら
もらった時に嬉しいですね^^


エプロンは、ポケットもあります。

スマイル総柄で可愛すぎます。
IMG_8651


エプロンは、持っていなくて
普段も使わないのですが…

私が、動物がデザインされた部屋着を着ると
指をさして「あ!」と言う遊びを
1歳の娘がするのですが…

季節が替わって着なくなったので
スマイルも反応するかな…と
買ってみました。


結果…


ニヤニヤはしてたけど、
動物ほど反応はせず(^^;)





でも、気長に攻めます(*´艸`)


エプロンは、これまでも
何度か挑戦したけど
いつのまにか使わなくなるので
300円で買うぐらいが、
お試しにちょうどいいのです。

頑張って実用的にも使うぞー


この総柄、ほんとに好みー
たまらんなぁ
IMG_8652



メラミンスポンジは、
以前もスリコの可愛いやつを
買いました(^▽^)/

まだ残っているけど、
あまりに可愛すぎて購入(*´艸`)

IMG_8649


同じ用途で使います。

用途はこちら▽
3COINS◆出しっぱなしで可愛いスポンジ!



早速、トイレのちょっと掃除用に
セットしました(^▽^)/

白いメラミンスポンジを置くより
インテリアにもなるし、
スマイルのデザインで気分も良いです^^
IMG_8654


色々と好みは変わっても
スマイル柄は、ずっと好きで
どうしても欲しくなります。

この3COINSのシリーズも
2色で描かれているだけなのに
どうしてこんなに可愛いんやろうって感じ


私が購入したのは、3アイテムでしたが
他にも吸水マットなど色々ありました^^

3COINS公式サイトリンク

ブログ村テーマ 3COINSらぶ

ブログ村テーマ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪






▼LINEに更新通知が届きます



ブログ村 ライフスタイルブログ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ