セブンイレブンへ行った夫が、
買ってきてくれたケーキ♪


生チョコクリームのケーキ
IMG_8180


11/26に発売されたケーキです。
IMG_8181


甘すぎず、苦くなく
ちょうどいいチョコ感が、
かなり好みでした!!!!!


ケーキ全体としても美味しいけど、
上に乗っているチョコが、濃厚で
お得感がありました
IMG_8182


ただ、粉が落ちるので
お皿に移して食べたほうがいいですね(^^;)

パッケージもクリスマスっぽくて
12月な感じを味わうことが出来て良かったです♪


美味しかったからまた食べたいなぁ~

クリスマスケーキもチョコがいいけど
娘は、食べられないな…


最近のセブンイレブンのオススメはこちら


ブログ村テーマ コンビニのスイーツ

ブログ村テーマ セブンイレブン~☆~イイ気分!

ブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!







▼LINEに更新通知が届きます



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

▼ブログランキングに参加中♪
イイネのクリックが励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
(ブログ村のTOPページへ飛びます)

▽こちらのボタンなら各カテゴリーの
ブログをたくさんご覧いただけます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ